アルプス システム インテグレーション株式会社

ECOASクレームマネジメント

クレーム情報の共有・顧客回答から再発防止策の実施と効果検証までを一元管理。クレーム情報を有効活用!

ECOASクレームマネジメントとは

ECOASクレームマネジメントは、ワークフローでクレーム情報をすばやく共有し、顧客回答から再発防止策の実施と効果検証までの全ての流れを一元管理します。クレーム情報を資産として有効活用できる様になり、顧客満足度の向上とサービス品質の改善を実現します。



ソリューション概要図

パートナー様情報

会社名
アルプス システム インテグレーション株式会社
部署
ソリューション営業課
メールアドレス
Market@alsi.co.jp
電話番号
03-5499-8034
URL
https://www.alsi.co.jp/industry/ecoas-complaint/

文書管理/契約書管理/社内情報共有

70以上のパートナーソリューション

お客様の課題を共に解決するイントラマートパートナー

  • 株式会社日立ソリューションズ
  • 株式会社JSOL
  • 株式会社NTTデータビジネスシステムズ
  • 株式会社フォーカスシステムズ
  • 株式会社DTS
  • 株式会社NTTデータ東海
  • 日本情報通信株式会社
  • アルプスシステムインテグレーション株式会社
  • 株式会社協和エクシオ
  • 株式会社NTTデータニューソン
  • 株式会社B-Prost
  • 株式会社Minoriソリューションズ
  • 株式会社セイノー情報サービス
  • 日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
  • NECネクサソリューションズ株式会社
  • SCSK株式会社
  • 株式会社アグレックス
  • 株式会社NTTデータウェーブ
  • 株式会社NTTデータ関西
  • 株式会社NTTデータ九州
  • 株式会社情報技術センター
  • 株式会社クレオ
  • 株式会社NTTデータ信越
  • トッパン・フォームズ株式会社
  • コムチュア株式会社

その他の導入事例

case

国内の著名企業を中心に10,000以上のお客様に導入されています。

  
TDK
TOSO
日本特殊陶業株式会社
Yahoo
大同火災海上保険株式会社
地盤ネット株式会社
学校法人 千葉工業大学
株式会社三菱総合研究所
株式会社理経
赤城乳業株式会社
株式会社アンデルセンサービス
東洋鋼鈑株式会社
三菱商事株式会社

IM-Press

業務プロセス改善に関するお役立ち情報を
発信しています。

IM-Press