コムチュア株式会社

遠隔保守サービス『Com-PASS Plus』

『Com-PASS Plus』は、intra-martで開発されたアプリに対して、ご相談受付や技術支援などの保守対応を、専用サイト『Com-PASS Portal』を通して行うサービスです。

こんなお悩み抱えていませんか?

  • 保守費用の見直しを検討している
  • 年に数回しか障害対応がないにも関わらず、多くのコストがかかっている
  • 現行システムに課題が見つかったが、社内に有識者がいない
  • intra-martを導入したが、保守対応に困っている

遠隔保守サービス『Com-PASS Plus』

Com-PASS Plusは、お客様がご利用中のintra-martアプリに対するサポートを、専用サイトCom-PASS Portalを通して提供します。

ご利用中のシステムに障害が発生したとき、現行システムの改善や周囲のシステムのカスタマイズを検討したいときに、技術的なアドバイスや技術支援を気軽に相談することができます。

おすすめのポイント

POINT 01

アプリやサーバに障害が発生する頻度により工数を算出し、保守費用を削減

POINT 02

年に数回の対応しかない場合はチケット単位の費用でランニングコストを削減

POINT 03

専用のポータルサイトで管理することで、お問い合わせや保守状況を一元管理・見える化

パートナー様情報

クラウドを中心とした企業様向けシステムのコンサルティング、提案、導入、運用をご支援しています。主にクラウドソリューション事業、デジタルソリューション事業(ビッグデータ活用)、ビジネスソリューション事業(ERP)、プラットフォーム・運用サービス事業(インフラ、ネットワーク構築・運用)、デジタルラーニング事業(技術者育成)の5つの事業で構成されています。

会社名
コムチュア株式会社
部署
DPA本部
メールアドレス
compass@comture.com
電話番号
03-5745-9713
URL
https://www.comture.com/groupware/group-compass.html

運用管理/マスタ管理/セキュリティ強化

パートナー企業

お客様の課題を共に解決するイントラマートパートナー

  • 株式会社日立ソリューションズ
  • 株式会社JSOL
  • 株式会社NTTデータビジネスシステムズ
  • 株式会社フォーカスシステムズ
  • 株式会社DTS
  • 株式会社NTTデータ東海
  • 日本情報通信株式会社
  • アルプスシステムインテグレーション株式会社
  • 株式会社協和エクシオ
  • 株式会社NTTデータニューソン
  • 株式会社B-Prost
  • 株式会社Minoriソリューションズ
  • 株式会社セイノー情報サービス
  • 日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
  • NECネクサソリューションズ株式会社
  • SCSK株式会社
  • 株式会社アグレックス
  • 株式会社NTTデータウェーブ
  • 株式会社NTTデータ関西
  • 株式会社NTTデータ九州
  • 株式会社情報技術センター
  • 株式会社クレオ
  • 株式会社NTTデータ信越
  • トッパン・フォームズ株式会社
  • コムチュア株式会社

その他の導入事例

case

国内の著名企業を中心に9,500以上のお客様に導入されています。

  
TDK
TOSO
日本特殊陶業株式会社
Yahoo
大同火災海上保険株式会社
地盤ネット株式会社
学校法人 千葉工業大学
株式会社三菱総合研究所
株式会社理経
赤城乳業株式会社
株式会社アンデルセンサービス
東洋鋼鈑株式会社
三菱商事株式会社

IM-Press

業務プロセス改善に関するお役立ち情報を
発信しています。

IM-Press