IMUGに参加する3つのメリットをご紹介します。
01
DX実現において、各ユーザーによって目指すものやステージ、乗り越える課題は異なります。成功事例や悩みを共有することで、「他のユーザーも頑張っているから自分も頑張ろう」と思うきっかけになります。イントラマートユーザー同士で交流・情報交換の場をご提供します。
02
他社ではサービスをどう活用しているのか、成功事例をユーザー同士で共有し合うことで、 自社内では思いつかなかった活用方法を発見できます。自社では使ってこなかった機能を利用するきっかけになったり、 新しい施策を発見するきっかけになります。
03
今後の製品のロードマップや新たに加わる機能などの最新情報を入手できます。また、それらの活用方法をいち早く入手できると同時に、製品・サービスに対する様々な改善のご要望をユーザーの総意としてメーカーであるNTTデータ イントラマートに直接伝えることができます。
テーマごとの分科会や各種企画の開催、コミュニティサイトでの情報提供を行っています。
製品・サービス分科会
intra-mart製品・サービスの研究をメインにした分科会です。製品・サービスへの更なる理解と改善、DX実現のためのITの貢献を担います。
業務プロセス改革分科会
業務プロセス・組織改革の研究をメインにした分科会です。 業務プロセス革新、業務改革の為の仕組みづくり、文化醸成に貢献します。
ビジネスイノベーション分科会
イノベーター人材の研究をメインにした分科会です。ビジネスをデジタルでどう変えていくのか?どんなビジネスを生み出していくか?を議論します。
Open intra-mart
IMUGに参加するユーザーの方々からテーマを広く集め、3つの分科会の枠に収まらない自由な意見交換の場として、新たな視点を獲得できます。
株式会社フェリシモは、毎月1回届く定期便でオリジナルのファッションや雑貨、手作りキットなどの商品の通販事業を主に手掛けている。予め決まっているのは...
「Fun for All into the Future」というパーパスのもと、 世界中の人々に楽しさと感動を届け、未来に向かって笑顔と幸せを追求する...
半導体製造装置をはじめとするエレクトロニクス事業から、バイオテクノロジーによるライフサイエンス事業、また昨今では水素製造装置...
※intra-martユーザー企業以外の方や、本会の主旨・目的に沿わない方のお申込は入会をお断りする場合がございます。
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