NTTテクノクロス株式会社

ACTCenter Service Manager

選ばれるインシデント管理ツール/ITIL準拠でサービスデスク業務効率を大幅UP

ACTCenter Service Managerとは

ビジネス部門が必要とするITサービスの安定的な提供とITサービスの継続的な改善を管理するためのシステムです。
・インシデント管理、問題管理、問合せ管理、変更管理、サービス資産・構成管理、ナレッジ管理、レポート作成機能等を完備。
・エクセルファイルからワークフローを自動起票も可能。
・intra-martを基盤とした拡張性の高いシステム。


ソリューション概要図

 

パートナー様情報

会社名
NTTテクノクロス株式会社
部署
エンタープライズ事業部 第二ビジネスユニット
メールアドレス
actc_sm.info-ml@ntt-tx.co.jp
電話番号
045-212-7220
FAX番号
045-681-3182
所在地
〒220-0012
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス13F
URL
https://www.ntt-tx.co.jp/products/actc_sm/

運用管理/マスタ管理/セキュリティ強化

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