資料ダウンロード

サービス内容が簡単にわかる

知りたい情報が課題別で探せる

ティアックシステムソリューションズ株式会社

製品修理管理ソリューション

センドバック及びオンサイト修理業務管理システム。
修理受付から請求売上まで一連の処理を一元管理できます。

こんなお悩み抱えていませんか?

  • 製品修理業務の管理ができていない。
  • 修理業務がアナログで、デジタル化されていない。
  • 修理業務の進捗が見えない/見えづらい。
  • 修理業務のデータが一元化されていない。
  • 修理業務に関する見積、請求等の伝票処理が煩雑。

製品修理管理ソリューション

本ソリューションは、修理業務の進捗を管理・可視化します。修理受付、見積、作業指示、修理、完了報告、請求処理といった一連の業務を一気通貫でシステム化・ペーパーレス化し、業務の広範囲なデジタル化が可能になり、工数削減になります。持ち込み、センドバック、オンサイト等の各種修理受付が可能で、修理代行店とのプロセス管理にも対応しています。

 

おすすめのポイント

POINT 01

修理業務プロセスが可視化され、進捗の把握、問い合わせへの即時対応が可能になります。

POINT 02

修理業務のデータが一元化され、可視化する事で業務運用改善に寄与します。

POINT 03

修理業務に関する見積、請求等の伝票処理が効率化され、工数削減になります。

パートナー様情報

会社名
ティアックシステムソリューションズ株式会社
部署
ソリューション営業部
メールアドレス
tscsales@tss.teac.jp
電話番号
042-356-9191
FAX番号
042-356-9192
URL
https://www.tss.teac.jp/service/syuuri/
お問い合わせ先
https://www.tss.teac.jp/inquiry/

営業支援/販売/購買・調達/海運貨物業支援

70以上のパートナーソリューション

お客様の課題を共に解決するイントラマートパートナー

  • 株式会社日立ソリューションズ
  • 株式会社JSOL
  • 株式会社NTTデータビジネスシステムズ
  • 株式会社フォーカスシステムズ
  • 株式会社DTS
  • 株式会社NTTデータ東海
  • 日本情報通信株式会社
  • アルプスシステムインテグレーション株式会社
  • 株式会社協和エクシオ
  • 株式会社NTTデータニューソン
  • 株式会社B-Prost
  • 株式会社Minoriソリューションズ
  • 株式会社セイノー情報サービス
  • 日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
  • NECネクサソリューションズ株式会社
  • SCSK株式会社
  • 株式会社アグレックス
  • 株式会社NTTデータウェーブ
  • 株式会社NTTデータ関西
  • 株式会社NTTデータ九州
  • 株式会社情報技術センター
  • 株式会社クレオ
  • 株式会社NTTデータ信越
  • トッパン・フォームズ株式会社
  • コムチュア株式会社

その他の導入事例

case

国内の著名企業を中心に10,000以上のお客様に導入されています。

  
TDK
TOSO
日本特殊陶業株式会社
Yahoo
大同火災海上保険株式会社
地盤ネット株式会社
学校法人 千葉工業大学
株式会社三菱総合研究所
株式会社理経
赤城乳業株式会社
株式会社アンデルセンサービス
東洋鋼鈑株式会社
三菱商事株式会社

IM-Press

業務プロセス改善に関するお役立ち情報を
発信しています。

IM-Press