クレーム管理対応ソリューション
製造業のクレーム管理情報の一元化と部門横断的な活用により、設計、生産、調達の業務改善に寄与し、製品価値の向上に貢献します。
クレーム管理対応ソリューションは、NECネクサソリューションズがintra-martのワークフロー・ローコード開発ツールを使って 開発したものです。
クレーム報告を社内関係者に逐次情報共有したい。進捗を一覧で見える化したい。設計・生産・調達など関係者への情報共有により品質改善活動へ繋げたい。といった声にお応えします。
POINT 01
お客様の生の声から生まれた業務アプリケーション
POINT 02
クレーム報告の社内共有から報告書の作成まで一気通貫で実現
POINT 03
運用に合わせた柔軟な変更が可能
NECネクサソリューションズでは、イントラマートの強みであるワークフローはもちろん、ポータルや文書管理、システム連携、ローコード開発支援等 幅広く、イントラマートの導入・構築のお手伝いををさせていただいております。
業種ノウハウとイントラマートのノウハウでお客様の課題解決をお手伝いできると考えております。
intra-mart Accel Platform上にプロジェクト管理における必要要素をフレームワーク化しています。本サービスを活用することで、スピーディにプロジェクト管理システムの構築が可能です。
ビジネスルールを簡単に「作れる! 試せる! 使える!」をコンセプトに、Red Hat Decision Managerをベースに作成したルールベース(BRMS)開発プラットフォームです。
intra-mart上で動作する保険システムフレームワーク[BIMs(ビームス)]が最適かつ効率的な保険のDXを推進!
稟議業務にあると便利な機能を有し且つ、ペーパーレス化・内部統制強化も実現
メールだけで使えるワークフロー/RPAやOCRを自由に組み合わせて手作業を削減
IM-BPMと連携する超高速開発ツール
Webアプリをノンプログラミングでアジャイル開発
RPA専門屋が贈る、
IM-BPM×RPAにて真の業務処理を!
PDFに押印でペーパーレス化とワークフロー開発本数削減を実現
製造業のクレーム管理情報の一元化と部門横断的な活用により、設計、生産、調達の業務改善に寄与し、製品価値の向上に貢献します。
case
国内の著名企業を中心に10,000社以上のお客様に導入されています。
業務プロセス改善に関するお役立ち情報を
発信しています。