資料ダウンロード

サービス内容が簡単にわかる

知りたい情報が課題別で探せる

クレーム管理対応ソリューション

製造業のクレーム管理情報の一元化と部門横断的な活用により、設計、生産、調達の業務改善に寄与し、製品価値の向上に貢献します。

こんなお悩み抱えていませんか?

  • クレームや製品不具合の報告がアナログになっており、状況確認の工数が増えている。
  • クレーム・不具合・品質・設計変更依頼情報に関する分析や集計に手間がかかっている。
  • 設計・生産・調達など関係者への情報共有により品質改善活動へ繋げたい。
  • 一般的なワークフローでは、自社の運用に合わせられない。

製造業のクレーム情報の一元化・部門横断での活用「クレーム管理対応ソリューション」

クレーム管理対応ソリューションは、NECネクサソリューションズがintra-martのワークフロー・ローコード開発ツールを使って 開発したものです。
クレーム報告を社内関係者に逐次情報共有したい。進捗を一覧で見える化したい。設計・生産・調達など関係者への情報共有により品質改善活動へ繋げたい。といった声にお応えします。

 

おすすめのポイント

POINT 01

お客様の生の声から生まれた業務アプリケーション

POINT 02

クレーム報告の社内共有から報告書の作成まで一気通貫で実現

POINT 03

運用に合わせた柔軟な変更が可能

パートナー様情報

会社名
NECネクサソリューションズ株式会社
担当部署名
インフラ・サービス統括部
メールアドレス
intra-mart@ml.nexs.nec.co.jp
URL
https://www.nec-nexs.com/sl/intramart/
お問い合わせ先
https://www.nec-nexs.com/info/info.html

BPM連携/ワークフロー連携/テンプレート

パートナー企業

お客様の課題を共に解決するイントラマートパートナー

  • 株式会社日立ソリューションズ
  • 株式会社JSOL
  • 株式会社NTTデータビジネスシステムズ
  • 株式会社フォーカスシステムズ
  • 株式会社DTS
  • 株式会社NTTデータ東海
  • 日本情報通信株式会社
  • アルプスシステムインテグレーション株式会社
  • 株式会社協和エクシオ
  • 株式会社NTTデータニューソン
  • 株式会社B-Prost
  • 株式会社Minoriソリューションズ
  • 株式会社セイノー情報サービス
  • 日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
  • NECネクサソリューションズ株式会社
  • SCSK株式会社
  • 株式会社アグレックス
  • 株式会社NTTデータウェーブ
  • 株式会社NTTデータ関西
  • 株式会社NTTデータ九州
  • 株式会社情報技術センター
  • 株式会社クレオ
  • 株式会社NTTデータ信越
  • トッパン・フォームズ株式会社
  • コムチュア株式会社

その他の導入事例

case

国内の著名企業を中心に10,000以上のお客様に導入されています。

  
TDK
TOSO
日本特殊陶業株式会社
Yahoo
大同火災海上保険株式会社
地盤ネット株式会社
学校法人 千葉工業大学
株式会社三菱総合研究所
株式会社理経
赤城乳業株式会社
株式会社アンデルセンサービス
東洋鋼鈑株式会社
三菱商事株式会社

IM-Press

業務プロセス改善に関するお役立ち情報を
発信しています。

IM-Press