SMBCファイナンスサービス株式会社様

目次

サマリー

さらなる営業力の強化を目標に全営業担当が統合された顧客データを数値化して集計・分析するための基盤システムを構築。

業種:銀行 / 業務:顧客情報管理、ポイント管理 / 用途:SFA・CRM

SMBC ファイナンスサービス株式会社では、intra-mart で営業支援システムを構築して、2004 年6 月から利用している。個別かつ専門的なサービスが要求される中で、商談報告などで蓄積した膨大な顧客データを数値化して集計・分析するなど有効活用し、顧客ニーズに合った提案が行えるように気づかせてくれる顧客情報統合基盤が実現している。またintra-mart の柔軟な作り込みにより、報告、決裁申請ワークフローシステム、採算システム入力という3 業務で使用する顧客情報も統合データベースで一元管理され、意識改革と営業力アップに大きな成果をあげている

関連資料ダウンロード

業務プロセスのデジタル化
フルオートメーション化
柔軟な働き方と圧倒的な生産性を

イントラマートについて詳細をみる

業務プロセスのデジタル化フルオートメーション化で柔軟な働き方と圧倒的な生産性を

導入事例

case

国内の著名企業を中心に10,000以上のお客様に導入されています。

  
東電化(中国)投資有限公司
トーソー
日本特殊陶業
ヤフー
大同火災
地盤ネット
千葉工業大学
三菱総合研究所
理経
赤城乳業
アンデルセン
東洋鋼鈑
三菱商事

IM-Press

業務プロセス改善に関するお役立ち情報を
発信しています。

IM-Press