株式会社NTTデータイントラマート
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ビジネス変革に立ち向かう!成功事例から学ぶDX推進のススメ
経営課題の一つとも言えるビジネス変革・DX実現に向けて、企業が取り組むべき手段とは何か。BPMを企業競争力の手段として導入が加速しているBPO企業を一例として取り上げ、トップダウンでのBPMをコアとした業務改革事例をご紹介いたします。さらに、DX先進企業をゲストに「実践して分かったDX成功ポイント」をパネルディスカッション形式で問いかけます。
プログラム
14:30

14:40
 
ご挨拶
株式会社NTTデータイントラマート
代表取締役社長 中山 義人
14:40

15:20
 
Session1
デジタル時代のBPO企業となるために ~BPMを事業基盤として~
日立はグループ一丸となってデジタルトランスフォーメーション(DX)に取り組んでいます。その中で、当社はグループ内の様々な業務を戦略的に集約する形でのグループ内BPOの核となる企業として成長しています。現在、業務集約と効率化の継続的な実現が事業上の主要課題として顕在化しており、その解決手段としてITを活用したBPMに着目しています。本講演では当社でのこれらの取り組みについて経営視点からご説明します。
株式会社日立ICTビジネスサービス
代表取締役社長
和田宏行氏
15:20

16:00
 
Session2
先進ユーザと辿り着いたBPMによるRPAの効果拡大とDX実現の道標
RPAから始まったデジタル化。しかしながら"作業"のRPA化にとどまり、効果の拡大に課題を抱えるユーザも少なくありません。デジタル化領域を「作業レイヤ」から「ビジネスレイヤ」に視座を上げることで"真のDX化への道標"に辿り着きました。本セッションでは、RPA著名ユーザが次々と導入を始めている『intra-mart BPM』によるRPA課題解決と真のデジタル改革について事例やデモを交えご紹介します。
株式会社NTTデータイントラマート
デジタルビジネス推進室 Evangelist
久木田浩一
16:20

17:20
 
Session3
【パネルディスカッション】
DX先進企業に聴く!成功へのステップとキーポイント
多くの企業において経営課題とされている「デジタル・トランスフォーメーション(DX)」。
どのように定義を定め、どのようなステップで推進していくのが効果的なのか。先進企業の事例をもとに、DX成功の秘訣、あるべき姿を紐解いていきます。
モデレーター/
株式会社インプレス 編集主幹
田口潤氏


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