顧客データをフル活用しデータドリブンな営業組織を創るには?〜事例で学べる、顧客データを資産にする方法〜
本セミナーのお申込みは終了いたしました。
【日時】
2024年12月5日(木)に開催されました
1つでも相当する方は必見!!
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データドリブン経営を始めたい方
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既存のデータドリブン施策で効果を実感できていない方
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データ活用や業務プロセス改革を一気に推進したい方
概要
本セミナーでは、データを活用して経営を強化するために必要なデータリテラシーの向上と、イントラマート製品の具体的な活用法についてご紹介します。
まず、データドリブン経営の本質を理解し、成功を阻害するデータリテラシーの課題を分析。
その解決策として、データの理解力を高めるための方法論を実践的な事例を通じて、ビジネスプロセスを効率化するための具体的な手法も解説します。
後半のセッションではデータドリブンな意思決定を支える業務プロセスの重要性についても、長年にわたるワークフロー改善の知見を基に詳細に説明し、経営全体におけるデータの活用とその効果的なプロセス管理をご紹介いたします。
まず、データドリブン経営の本質を理解し、成功を阻害するデータリテラシーの課題を分析。
その解決策として、データの理解力を高めるための方法論を実践的な事例を通じて、ビジネスプロセスを効率化するための具体的な手法も解説します。
後半のセッションではデータドリブンな意思決定を支える業務プロセスの重要性についても、長年にわたるワークフロー改善の知見を基に詳細に説明し、経営全体におけるデータの活用とその効果的なプロセス管理をご紹介いたします。
セミナー内容
Session1
データドリブンカンパニーの本質と成功を阻害するデータリテラシーの課題を探り、その向上方法を紹介します。さらに、データドリブン経営を支えるイントラマート製品の位置づけと具体的な活用事例を通じて、効果的なサービスや製品をご紹介します。
株式会社デリバリーコンサルティング
プリンシパル 事業開発部部長
柴田 豊信氏
株式会社デリバリーコンサルティング
プリンシパル 事業開発部部長
柴田 豊信氏
Session2
データドリブンカンパニーの本質と成功を阻害するデータリテラシーの課題を探り、その向上方法を紹介します。また、データドリブンな意思決定においてデータは重要性はもちろんですが、それを生み出す業務プロセスの重要性についても創業以来お客様のワークフローを改善し続けてきた知見を活かして、余すところなくお伝えいたします。
株式会社NTTデータ イントラマート
エンタープライズソリューション本部 エンタープライズ営業グループ
長南 学
株式会社NTTデータ イントラマート
エンタープライズソリューション本部 エンタープライズ営業グループ
長南 学
開催日時・場所
開催日時
2024年12月5日(木)に開催されました
申込み期限
お申し込みは終了いたしました
形式
オンラインセミナー
参加費
無料
会場
ウェビナー配信
所要時間
40~50分
注意事項など
- 申込みフォームが表示されない場合は、以下をお試しいただき、それでも解決しない場合は運営元(下記参照)までご連絡ください。
- Ghosteryなどのアドブロックツールを使用している場合「Marketo」を許可する
- 別のブラウザに切り替える
- 主催社と競合する企業や、テーマとの関連性が薄いと判断した場合には参加をお断りさせていただく場合がございます。
- 視聴方法に関するご案内が当日の時点になっても確認できない(迷惑メールフォルダ含む)場合は、運営元までご連絡ください。
- 取得した個人情報については、主催企業間においてイベントに関するお問い合わせならびに主催各社個別毎の今後のセミナー情報・商品情報などの告知のため共同利用させていただきます。
- 本ページでの申込み締め切り後に参加希望の場合は、運営元(下記参照)までご連絡ください。
Concept Book
ローコード開発・業務プロセスのデジタル化で豊富な実績を持つintra-martが、お客様のビジネスにどのような効果をもたらすのか、特長や導入効果など製品コンセプトを詳しくご紹介しています。
お困りごとがありましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。