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【パートナー共催】製造業様向け:顧客情報最大活用による「顧客対応力強化」と「業績拡大」の秘訣について

タイトル 【パートナー共催】製造業様向け:顧客情報最大活用による「顧客対応力強化」と「業績拡大」の秘訣について
開催期間 2015年12月15日
概要

製造業様向け顧客情報最大活用による「顧客対応力強化」と「業績拡大」の秘訣について」の講演と、第二部ではNTTデータイントラマート社より「変化するビジネス環境で付加価値を生み出すシステム基盤とは」について講演します。

詳細内容
【プログラム概要】
 
■第一部
顧客情報最大活用による「顧客対応力強化」と「業績拡大」のポイント
講師:NECネクサソリューションズ RISING ZONE 戦略推進室
                       マネージャ 住中 真史 様
 
顧客情報は営業、設計、生産、保守などの各業務プロセスで発生し横断的に利用されます。
多くの場合、これらの情報がバラバラに管理されているため、顧客との状況を全社的に捉えるのは難しいのではないでしょうか。 
intra-mart上に営業、修理・保守プロセスを実装し、基幹システムの情報も含め顧客情報を顧客カルテとして一元管理することで、全社的な顧客対応力を強化し、業績拡大を実現する方法についてご紹介します。
 
 
■第二部
変化するビジネス環境で付加価値を生み出すシステム基盤とは
講師:株式会社NTTデータ イントラマート
 
昨今の目まぐるしく変化する市場環境、経営環境の中で企業は「多種多様なビジネス要求に対応できるシステム基礎」の構築が求められています。
ビジネス環境の変化にも柔軟に対応でき、統一したシステム基礎でシームレスな業務連携を実現し、将来のシステム拡張も視野に入れシステム投資の効率化を図ることが出来るシステム基盤のintra-martについて具体的なデモも含めてご紹介いたします。
 
 
 
Faxでのお申込みはこちら
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*お客様向けセミナーのため、同業他社様からのお申し込みはご遠慮ください。
 
 
 
●お申し込みに際して
同業の企業様のお申し込みはご遠慮いただく場合がございます。
お申し込み多数の場合は、抽選とさせていただくことがございます。予めご了承ください。なお、抽選の結果、受講をご遠慮いただく場合のみ、E-mailまたはFAXにて開催5営業日前までにご連絡いたします。
 
 
●お問い合わせ窓口
NECネクサソリューションズ お客様センター 
電話番号: 0120-224-107
メールアドレス: nexstation@nexs.nec.co.jp
実施会場
Walk In Solution Center 東京
東京都港区三田1-4-28(三田国際ビル1階)
 
アクセス
都営地下鉄大江戸線 赤羽橋駅 赤羽橋出口より徒歩3分
都営地下鉄三田線 芝公園駅 A2出口より徒歩8分
都営地下鉄三田線・浅草線 三田駅 A3・A4出口より徒歩12分
JR山手線・京浜東北線 田町駅 三田口(西口)より徒歩13分
 
会場の地図はこちら
日程 2015年12月15日(火)15:00~17:00
場所 東京会場
受講料 無料
募集人数 40名(事前登録制)
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