お知らせ

2018年11月20日

 

【お知らせ】最新導入事例を公開いたしました<上海伊藤忠商事有限公司様>

intra-martを採用した交通費精算システムと
中国配車サービス「滴滴企業版(DiDi for Business)」を連携し、
申請者と経理部門の大幅な業務効率向上を実現。



大手総合商社の伊藤忠商事の中国法人:上海伊藤忠商事有限公司様は、中国政府に認可された初の外商独資貿易会社として、国際貿易や中継貿易、保税区内の企業間貿易など各種貿易業務を展開しています。

2013年に社内ポータルの基盤として導入したintra-martは、交通費・交際費・出張費用等の経費精算のワークフローを中心に、上海・北京・広州をはじめとした中国全土の総勢700名強の従業員に利用されています。その中の交通費精算システムの業務効率向上に向けて、intra-martと連携したのが中国配車サービス大手・滴滴出行(ディディチューシン)の「滴滴企業版」。スマートフォンの専用アプリを利用した膨大な乗車の明細を瞬時にintra-martに取り込み、毎月の交通費精算業務の大幅な短縮に成功しました。

詳細は事例紹介ページをご覧くださいませ。

業務プロセスのデジタル化
フルオートメーション化
柔軟な働き方と圧倒的な生産性を

イントラマートについて詳細をみる

業務プロセスのデジタル化フルオートメーション化で柔軟な働き方と圧倒的な生産性を

導入事例

case

国内の著名企業を中心に9,500以上のお客様に導入されています。

  
TDK
トーソー
日本特殊陶業
ヤフー
大同火災
地盤ネット
千葉工業大学
三菱総合研究所
理経
赤城乳業
アンデルセン
東洋鋼鈑
三菱商事

IM-Press

業務プロセス改善に関するお役立ち情報を
発信しています。

IM-Press