タイトル | 富士ソフト×intra-mart×Blue Prism共催ウェビナーコロナ禍で業務効率化に繋がるDX活用術をご紹介!! |
---|---|
開催期間 | 2020年12月15日 |
概要 |
※申込締め切りは12/14(月)の18時までです。
コロナをきっかけに業務効率化の課題を抱えている企業は少なくありません。
本セミナーでは、コロナ禍でDXをどう活用して、業務効率を図るのか、その具体的な方法をご紹介いたします。intra-martやRPA/Blue Prismの活用方法をはじめ、AI-OCRやAIとも連携させて、面倒な申請業務を最大70%削減(※)可能な”ワンタッチ申請ワークフロー”もご紹介。お客様の業務効率化に繋がるDX活用方法をお教えします!!
また、本ウェビナーにご参加き、ご希望のお客様には、抽選5社限定で、「触って実感‼初めてのintra-mart内製化レクチャー/ワンタッチ申請ワークフローのデモ体験」もご用意しておりますので、是非、このご機会にご参加下さい。
※当社環境下にて導入した結果、申請業務の70%が削減されました。
お客様の環境や申請自動化内容によって効果が異なる場合がございます。
|
詳細内容 |
【プログラム】
◆セッション① 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート
こんな活用しています‼コロナ禍でのintra-mart活用術
コロナ禍においてintra-mart社が実際にどうintra-martを活用して業務効率
を可能にしているのか、便利機能や新機能も交え、ご紹介いたします。
◆セッション② Blue Prism株式会社
サーバー型RPA、Blue Prismだから可能なコロナ禍での業務自動化例
"安全に"様々な社内システムと連携可能なRPA/Blue Prismの特徴や
メリットを交え、コロナ禍での業務自動化の事例をご紹介いたします。
◆セッション③ 富士ソフト株式会社
面倒な申請業務を最大70%削減可能な"ワンタッチ申請ワークフロー"の
実装までの虎の巻
intra-martとRPA/Blue Prism、AI-OCR、AIを連携させ、面倒な申請業務を
自動化する"ワンタッチ申請ワークフロー"。その実装までのロードマップ
も交え、ご紹介いたします。また、本ウェビナーにご参加頂き、
ご希望のお客様には、抽選5社限定で「触って実感‼初めてのintra-mart
内製化レクチャー/ワンタッチ申請ワークフローのデモ体験」もご用意!!
※内容について、予告なく変更する場合がございますので 予めご了承ください。 |
実施会場 |
ウェビナー配信のみのため会場はございません。 |
日程 | 2020年12月15日(火)16:00~17:00 |
---|