タイトル | 【パートナー共催】修理・保守業務プロセス効率化セミナー |
---|---|
開催期間 | 2018年04月24日 |
概要 |
修理・保守等のアフターメンテナンス業務は顧客満足を左右する重要なファクターです。しかしながら、修理や保守業務は、販売・生産・購買業務と比較しプロセス全体が担当者任せになっているケースが多いのではないでしょうか。そこで、修理・保守業務を顧客満足の向上に直結する修理・保守の対応力を高めると同時に、生産性を向上させる事で収益を向上させる修理・保守業務プロセスの効率化ソリューションをご紹介させていただきます。
主催:株式会社内田洋行
共催:NTTデータイントラマート
|
詳細内容 |
【プログラム】
▼15:30-16:20 <講演①>
業務プロセスの最適化を強力に支援するシステム共通基盤【intra-mart】
システム共通基盤【intra-mart】だから実現する修理・保守業務の効率化
講師:NTTデータイントラマート
▼16:30-17:00 <講演②>
システム共通基盤【intra-mart】上で実現する修理・保守業務と
ERP/販売管理との統合事例のご紹介
講師:株式会社内田洋行
★講演内容の詳細はコチラ
※内容について、予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
【問い合わせ先】(セミナー事務局)
株式会社内田洋行 東陽町オフィス
〒135-0016 東京都江東区東陽2-3-25 住生興和東陽町ビル
情報システム事業部 ソリューション営業部 営業1課
担当:藤川
TEL:03-6659-7123 / FAX:03-6659-7245
|
実施会場 |
株式会社内田洋行 新川第2オフィス(THE PLACE) 8階801会議室
|
日程 | 2018年04月24日(火)15:30~17:00(15:00受付開始) |
---|---|
場所 | 東京会場 |
受講料 | 無料 |
募集人数 | 15名 |