開発メーカーはどう使っている!? 出し惜しみナシ!社内活用に学ぶintra-mart社の社内事例

1つでも相当する方は必見!!
- 自社製品を活用した、業務プロセス改善を知りたい方
- 情報共有を効率的に図るグループウェアの仕組みを知りたい方
- 社内ナレッジ、勤怠、スプレットシートの活用方法を知りたい方
概要
intra-martはおかげさまで10,000社を超える企業で導入・利用いただいています。
その活用方法は業界や規模、また業務領域に応じて企業ごとに様々です。
自社の製品・サービスを徹底的に活用しているという点で、メーカーであるイントラマート社も様々な社内の業務に活用しています。
社内の情報共有を効率的に図るグループウェアとして、また製品の保守契約の管理システムとして、さらにはお客様やパートナー様とのコミュニケーションの場としてなど、その活用は多岐にわたります。
本セミナーはそうした活用方法の数々から、ほんの一部ではありますが、可能な限り実際の画面をご覧いただきながら、出し惜しみなくご紹介いたします。
セミナー内容
■ご紹介予定の活用事例
・社内ナレッジ
・オンラインスプレッドシート
・契約管理システム
・コミュニティサイト
・オンライン会議ツール連携
・スマホ打刻アプリ
※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
開催日時・場所
注意事項など
- 申込みフォームが表示されない場合は、以下をお試しいただき、それでも解決しない場合は運営元(下記参照)までご連絡ください。
- Ghosteryなどのアドブロックツールを使用している場合「Marketo」を許可する
- 別のブラウザに切り替える
- 主催社と競合する企業や、テーマとの関連性が薄いと判断した場合には参加をお断りさせていただく場合がございます。
- 視聴方法に関するご案内が当日の時点になっても確認できない(迷惑メールフォルダ含む)場合は、運営元までご連絡ください。
- 取得した個人情報については、主催企業間においてイベントに関するお問い合わせならびに主催各社個別毎の今後のセミナー情報・商品情報などの告知のため共同利用させていただきます。
- 本ページでの申込み締め切り後に参加希望の場合は、運営元(下記参照)までご連絡ください。
その他資料ダウンロード
Concept Book
ローコード開発・業務プロセスのデジタル化で豊富な実績を持つintra-martが、お客様のビジネスにどのような効果をもたらすのか、特長や導入効果など製品コンセプトを詳しくご紹介しています。

お困りごとがありましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。