営業部門の情報共有を効率化するには?ポイントやおすすめの方法をご紹介(基礎講座/2024年3月)

本セミナーのお申込みは終了いたしました。
【日時】
2024年3月26日(火)に開催されたセミナーです
1つでも相当する方は必見!!
- 時間的な余裕がないため、情報共有に課題を感じている方
- 営業活動のプロセスが不明瞭なため、受注に至る理由がわからない方
- 組織改革が中々進まないといった方
概要
「営業部門内での連携が上手く取れていない」と、お悩みではありませんか?
担当者同士の競争意識が高いことや、時間的な余裕がないことなどで、営業組織内の情報共有に課題を感じている方もいるかもしれません。
本セミナーでは、営業部門での情報共有を効率化するための方法やポイントについてご紹介します。
セミナー内容
Session1
SFA(営業支援ツール)の日報機能を活用した営業活動の改善方法
1.営業部門の情報共有とは
2.営業部門で情報共有を行うメリット
3.営業部門で情報共有を行うときのポイント
4.営業部門の情報共有ツールにはSFAツールがおすすめ
5.SFAツールを導入する際のポイント
6.まとめ
1.営業部門の情報共有とは
2.営業部門で情報共有を行うメリット
3.営業部門で情報共有を行うときのポイント
4.営業部門の情報共有ツールにはSFAツールがおすすめ
5.SFAツールを導入する際のポイント
6.まとめ
開催日時・場所
開催日時
2024年3月26日(火)に公開されたセミナーです
申込み期限
公開は終了いたしました
形式
オンラインセミナー
参加費
無料
会場
ウェビナー配信
所要時間
20~30分
注意事項など
- 申込みフォームが表示されない場合は、以下をお試しいただき、それでも解決しない場合は運営元(下記参照)までご連絡ください。
- Ghosteryなどのアドブロックツールを使用している場合「Marketo」を許可する
- 別のブラウザに切り替える
- 主催社と競合する企業や、テーマとの関連性が薄いと判断した場合には参加をお断りさせていただく場合がございます。
- 視聴方法に関するご案内が当日の時点になっても確認できない(迷惑メールフォルダ含む)場合は、運営元までご連絡ください。
- 取得した個人情報については、主催企業間においてイベントに関するお問い合わせならびに主催各社個別毎の今後のセミナー情報・商品情報などの告知のため共同利用させていただきます。
- 本ページでの申込み締め切り後に参加希望の場合は、運営元(下記参照)までご連絡ください。
その他資料ダウンロード
Concept Book
ローコード開発・業務プロセスのデジタル化で豊富な実績を持つintra-martが、お客様のビジネスにどのような効果をもたらすのか、特長や導入効果など製品コンセプトを詳しくご紹介しています。

お困りごとがありましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。