1. HOME
  2. IM-Press
  3. セミナー・イベント
  4. 【成功事例から学ぶ】2ヵ月で運用開始!大手審査会社が切り拓く調達・購買業務の業務効率化

【成功事例から学ぶ】2ヵ月で運用開始!大手審査会社が切り拓く調達・購買業務の業務効率化

クラウド型調達・購買システム「intra-mart Procurement Cloud」で業務負荷の効率化、支出の最適化を実現 ~51%の業務負荷を削減した導入事例をご紹介~(課題解決/2024年1月)

【日時】
2024年1月18日(木)14:00-14:30 開催

1つでも相当する方は必見!!

  • 非効率な調達・購買業務を改善したい方
  • 間接材のコストを抑制したい方
  • 業界の最前線で成功を収めた実例を知りたい方

概要

近年、インフレの影響により、多くの企業が購買・調達業務で新たな課題に直面しています。
そのため、経営管理手法や調達・購買DXなど、業務の効率化と支出の最適化がますます注目を浴びています。

本セミナーでは、2つの実例を通じて購買業務における上記の課題を解決する秘訣をご紹介いたします。
わずか2カ月弱という短期間でのスモールスタートから始まり、現在は着実に業務範囲を拡大している「大手審査会社」の事例や、「地方自治体」の取り組み事例に焦点を当て、購買業務における効率向上の秘訣をご紹介します。

単なる数値や具体的な製品・サービスのご紹介だけでなく、成功の裏にある戦略的アプローチやプロセスにも迫ります。
大手企業の成功事例から得た知見をもとに、組織のデジタルトランスフォーメーションにおける新たな可能性を見つけ出しましょう。
業界の最前線で成功を収めた実例を通じて、購買業務の最適化において学びと洞察を得る絶好の機会です。どうぞお見逃しなく!
 

セミナー内容

Session1
【成功事例から学ぶ】2ヵ月で運用開始!大手審査会社が切り拓く調達・購買業務の業務効率化

※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。

開催日時・場所

開催日時
2024年1月18日(木) 14:00-14:30
申込み期限
2024年1月17日(水) 18:00まで
形式
オンラインセミナー
参加費
無料
会場
ウェビナー配信
所要時間
20~30分

注意事項など

    • 申込みフォームが表示されない場合は、以下をお試しいただき、それでも解決しない場合は運営元(下記参照)までご連絡ください。
    • Ghosteryなどのアドブロックツールを使用している場合「Marketo」を許可する
    • 別のブラウザに切り替える
    • 主催社と競合する企業や、テーマとの関連性が薄いと判断した場合には参加をお断りさせていただく場合がございます。
    • 視聴方法に関するご案内が当日の時点になっても確認できない(迷惑メールフォルダ含む)場合は、運営元までご連絡ください。
    • 取得した個人情報については、主催企業間においてイベントに関するお問い合わせならびに主催各社個別毎の今後のセミナー情報・商品情報などの告知のため共同利用させていただきます。
    • 本ページでの申込み締め切り後に参加希望の場合は、運営元(下記参照)までご連絡ください。

アーカイブに申し込む

その他資料ダウンロード

Concept Book

ローコード開発・業務プロセスのデジタル化で豊富な実績を持つintra-martが、お客様のビジネスにどのような効果をもたらすのか、特長や導入効果など製品コンセプトを詳しくご紹介しています。

Concept Book

お困りごとがありましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。

お役立ち資料ダウンロード

8分でわかるイントラマート

intra-martのローコード開発

お役立ち資料