1. HOME
  2. IM-Press
  3. セミナー・イベント
  4. 顧客接点とは?~強化するメリットや具体的な戦略をご紹介~(基礎講座/2023年10月)

顧客接点とは?~強化するメリットや具体的な戦略をご紹介~(基礎講座/2023年10月)

顧客接点とは?~強化するメリットや具体的な戦略をご紹介~(基礎講座/2023年10月)

【日時】
2023年10月24日(火)14:00-14:30 開催

1つでも相当する方は必見!!

  • 営業業務を管理する方法を探している方
  • 顧客とどう繋がりを持つか知りたい方
  • 顧客接点を強化するメリットを知りたい方

概要

顧客のニーズを把握したり、顧客満足度を高めたりといった観点で役立つのが顧客接点です。
近年、顧客接点が多様化しており、顧客接点の強化が重要視されています。
本セミナーでは、顧客接点について掘り下げ、強化するメリットや具体的な戦略について詳しく解説します。

セミナー内容

Session1
顧客接点とは?~強化するメリットや具体的な戦略をご紹介~

1.顧客接点とは
2.顧客接点の種類
3.いま顧客接点が重要視される理由
4.顧客接点を強化するメリット
5.顧客接点を強化するための戦略
6.顧客接点を強化するときのポイント
7.顧客接点の強化に成功した企業例
8.まとめ


※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。

開催日時・場所

開催日時
2023年10月24日(火) 14:00-14:30
申込み期限
2023年10月23日(月) 18:00まで
形式
オンラインセミナー
参加費
無料
会場
ウェビナー配信
所要時間
20~30分

注意事項など

  • 申込みフォームが表示されない場合は、以下をお試しいただき、それでも解決しない場合は運営元(下記参照)までご連絡ください。
  • Ghosteryなどのアドブロックツールを使用している場合「Marketo」を許可する
  • 別のブラウザに切り替える
  • 主催社と競合する企業や、テーマとの関連性が薄いと判断した場合には参加をお断りさせていただく場合がございます。
  • 視聴方法に関するご案内が当日の時点になっても確認できない(迷惑メールフォルダ含む)場合は、運営元までご連絡ください。
  • 取得した個人情報については、主催企業間においてイベントに関するお問い合わせならびに主催各社個別毎の今後のセミナー情報・商品情報などの告知のため共同利用させていただきます。
  • 本ページでの申込み締め切り後に参加希望の場合は、運営元(下記参照)までご連絡ください。
 

アーカイブにに申し込む

その他資料ダウンロード

Concept Book

ローコード開発・業務プロセスのデジタル化で豊富な実績を持つintra-martが、お客様のビジネスにどのような効果をもたらすのか、特長や導入効果など製品コンセプトを詳しくご紹介しています。

Concept Book

お困りごとがありましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。

お役立ち資料ダウンロード

8分でわかるイントラマート

intra-martのローコード開発

お役立ち資料