SFA導入で企業が検討すべき5つの重要事項(基礎講座/2023年2月)
本セミナーの申し込みはページ下部からご覧ください
【日時】
2023年2月21日に開催したウェビナーです
1つでも相当する方は必見!!
- SFAの導入を検討している方
- SFAでどのように業務が変わるのか知りたい方
- SFA導入後の運用面について知りたい方
概要
営業支援システム(SFA)が日本に持ち込まれてから20年以上が経過し、導入企業も増えています。
これから導入しようという企業様もあるでしょう。
ただ、やみくもにSFAを導入したところで、高い費用対効果は望めません。
あらかじめ決めておくべき項目をしっかり決めておかなければ、導入にかけた手間ひまや時間・金銭コストは無駄になってしまいます。
そこで本セミナーでは、SFA導入を成功させ、営業効率や売上を向上させるために検討したい重要事項5つをご紹介します。
これから導入しようという企業様もあるでしょう。
ただ、やみくもにSFAを導入したところで、高い費用対効果は望めません。
あらかじめ決めておくべき項目をしっかり決めておかなければ、導入にかけた手間ひまや時間・金銭コストは無駄になってしまいます。
そこで本セミナーでは、SFA導入を成功させ、営業効率や売上を向上させるために検討したい重要事項5つをご紹介します。
セミナー内容
Session1
SFA導入で企業が検討すべき5つの重要事項
1.はじめに
2.課題の抽出と目的を考える
3.割く人員を決める
4.明確な数値目標を立てる
5.定着までのフェーズを考える
6.現体制とのギャップを考える
7.まとめ
8.製品・サービスのご紹介
※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
1.はじめに
2.課題の抽出と目的を考える
3.割く人員を決める
4.明確な数値目標を立てる
5.定着までのフェーズを考える
6.現体制とのギャップを考える
7.まとめ
8.製品・サービスのご紹介
※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
開催日時・場所
開催日時
2023年2月21日に開催しました
申込み期限
いつでも視聴可能
形式
アーカイブ配信
参加費
無料
会場
ウェビナー配信
所要時間
20~30分
注意事項など
- 申込みフォームが表示されない場合は、以下をお試しいただき、それでも解決しない場合は運営元(下記参照)までご連絡ください。
- Ghosteryなどのアドブロックツールを使用している場合「Marketo」を許可する
- 別のブラウザに切り替える
- 主催社と競合する企業や、テーマとの関連性が薄いと判断した場合には参加をお断りさせていただく場合がございます。
- 視聴方法に関するご案内が当日の時点になっても確認できない(迷惑メールフォルダ含む)場合は、運営元までご連絡ください。
- 取得した個人情報については、主催企業間においてイベントに関するお問い合わせならびに主催各社個別毎の今後のセミナー情報・商品情報などの告知のため共同利用させていただきます。
- 本ページでの申込み締め切り後に参加希望の場合は、運営元(下記参照)までご連絡ください。
アーカイブ配信
その他資料ダウンロード
Concept Book
ローコード開発・業務プロセスのデジタル化で豊富な実績を持つintra-martが、お客様のビジネスにどのような効果をもたらすのか、特長や導入効果など製品コンセプトを詳しくご紹介しています。
お困りごとがありましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。