ワークフローが実現する 「働き方改革」×「業務効率化」(基礎講座/2023年2月)
1つでも相当する方は必見!!
- ワークフロー導入による効果を知りたい方
- ワークフローを導入する際の手順を知りたい方
- 業務を可視化することで得られる効果を知りたい方
概要
これまでの働き方を一新し、作業を電子化することで業務の効率化をすすめる「ワークフロー」は、企業のニーズにマッチするシステムです。ただ、新しいシステムですので、ワークフローとペーパーレスと同じであると考える人も多いでしょう。
ワークフローは、ペーパーレスだけでなく、経費精算や稟議書の申請などといった社内手続きの電子化も可能にします。そうすることで業務が効率化され、スピード感を持って仕事ができるようになると言えるでしょう。また、ワークフローを取り入れることで働き方にも大きな変化があらわれ、企業の利益にも大きく貢献します。
今回のセミナーではワークフローと働き方改革について、ワークフローの導入のタイミングも交えて詳しく説明します。
セミナー内容
1.ワークフローとは?
2.ワークフローと働き方改革
3.ワークフロー導入効果
4.ワークフローが働き方改革を実現する
5.働き方改革のためのワークフロー導入のベストなタイミング
6.ワークフローシステムの選び方
7.まとめ
8.製品・サービスのご紹介
※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
開催日時・場所
注意事項など
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Concept Book
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