修理管理業務のDX!アナログ業務からの脱却と業務プロセス最適化の実践法(課題解決セミナー/2024年10月)

本セミナーの公開は終了いたしました。
【日時】
2024年10月10日(木)に開催されたセミナーです
1つでも相当する方は必見!!
- 修理業務のプロセスが可視化できていない為、進捗の把握ができていない方
- 修理業務の改善を行いたいが、どのように進めたら良いのかわからない方
- 修理業務の伝票処理の業務効率に課題をお持ちの方
概要
現在、DXが急務とされる中で、製品の修理管理業務において「何から始めれば良いのか」「どのように進めれば良いのか」といったお悩みを抱える企業が増えています。
製品の修理管理業務では、依然として多くのアナログ作業が残り、課題を抱えている企業も少なくありません。例えば、部品の在庫管理が散在しており一元管理が難しい、プロセスの可視化が不十分で進捗管理や迅速な問い合わせ対応が困難、さらには紙を用いた作業が依然として多く残っている、といった現状が挙げられます。
修理業務を効率的に運用することは、顧客との信頼を築き、満足度の向上にも直結します。
そこで、DXの基盤として最適な「intra-mart」を活用し、修理業務の管理を行うことで、プロセスの可視化、進捗の迅速な把握、問い合わせへの素早い対応が実現可能となります。
本セミナーでは、こうした修理業務における具体的な課題とその解決策、さらには修理業務プロセスのDX推進方法について解説します。
開催日時・場所
開催日時
2024年10月10日(木)14:00-14:50
申込み期限
本セミナーの公開は終了しました
形式
オンラインセミナー
参加費
無料
会場
ウェビナー配信
所要時間
20~30分
注意事項など
- 申込みフォームが表示されない場合は、以下をお試しいただき、それでも解決しない場合は運営元(下記参照)までご連絡ください。
- Ghosteryなどのアドブロックツールを使用している場合「Marketo」を許可する
- 別のブラウザに切り替える
- 主催社と競合する企業や、テーマとの関連性が薄いと判断した場合には参加をお断りさせていただく場合がございます。
- 視聴方法に関するご案内が当日の時点になっても確認できない(迷惑メールフォルダ含む)場合は、運営元までご連絡ください。
- 取得した個人情報については、主催企業間においてイベントに関するお問い合わせならびに主催各社個別毎の今後のセミナー情報・商品情報などの告知のため共同利用させていただきます。
- 本ページでの申込み締め切り後に参加希望の場合は、運営元(下記参照)までご連絡ください。
- 運営元:NTTデータ イントラマート
連絡先:seminar@intra-mart.jp
Concept Book
ローコード開発・業務プロセスのデジタル化で豊富な実績を持つintra-martが、お客様のビジネスにどのような効果をもたらすのか、特長や導入効果など製品コンセプトを詳しくご紹介しています。

お困りごとがありましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。