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導入による効果

  • 承認までの工数を削減、申請情報の検索もスムーズに
  • グループ内の情報共有も「楽」に「漏れなく」
  • データドリブンな経営基盤構築へ

本社と調剤薬局550店舗をワークフローで繋ぎ、社内業務を一元化

■intra-mart導入の背景

2019年創業のI&Hは、「阪神調剤薬局」ブランドを筆頭に調剤薬局店舗の全国展開を主力事業とし、近年は高齢者住宅やデイサービスセンター など、総合ヘルスケア事業を手掛けています。ビジネスが成長するにつれて、I&Hグループの調剤薬局は約550店舗にまでのぼり、本社側の管理や各店舗とのコミュニケーションコストが増大している状況でした。メールや郵送でのやり取りが主流であることに加えて、事業や業務に関するデータ管理は部署単位で行っており、情報を共有する仕組みがない点が大きな課題となり、社内業務を一元管理できるプラットフォームの検討を開始しました。

その結果、必要なデータを本社側、各店舗、グループ企業の間で共有・参照でき、各種申請・承認や業務フローを可視化・システム化する全社共通のプラットフォームにintra-martを採用しました。

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