■intra-mart導入の背景
KINCHOは、殺虫剤メーカーとしてはもとより、総合環境衛生の一翼を担う企業として着実に実績を築いていくとともに、もっと広く文化的、精神的な面を通じての「健康創造企業」を目指しています。同社では、約30年前に導入した汎用機を中心に社内システムを内製で開発しており、汎用機ならではの外部システム連携の難しさや一画面に表示できる文字数制限ゆえに開発工数がかかり、システムに求められる機能の高度化に対応することが困難な状況でした。さらに、コロナ禍をきっかけに紙ベースのワークフローをシステム化する必要性に迫られ、開発工数を抑えつつシステム化の要件に応えられるローコード開発のプラットフォームの検討を開始しました。その結果、ローコード開発とワークフロー、両方の機能が充実したプラットフォーム「intra-mart」を採用しました。
業務プロセスのデジタル化
フルオートメーション化で
柔軟な働き方と圧倒的な生産性を