ティアックオンキヨーソリューションズ株式会社

修理保守ソリューション導入支援サービス

18年に渡る機能拡張の集大成-修理保守ソリューションの
導入を検討から保守までワンストップで支援します。

修理保守ソリューション導入支援サービスとは

修理保守ソリューションは、メンテナンス業務のプロセスを一元管理するものであり、TEACの18年に渡る機能拡張の歴史がつまったソリューションです。
導入支援サービスでは、導入のご検討(現状業務とのFIT/GAPの洗い出し)から導入後の保守まで、ワンストップでご対応可能なサービスメニューをご用意しております。



ソリューション概要図

パートナー様情報

会社名
ティアックオンキヨーソリューションズ株式会社
部署
ソリューション営業部
メールアドレス
tscsales@sol.teaconkyo.jp
電話番号
042-356-9191
FAX番号
042-356-9192
URL
https://www.sol.teaconkyo.jp/service/template/

BPM連携/ワークフロー連携/テンプレート

70以上のパートナーソリューション

お客様の課題を共に解決するイントラマートパートナー

  • 株式会社日立ソリューションズ
  • 株式会社JSOL
  • 株式会社NTTデータビジネスシステムズ
  • 株式会社フォーカスシステムズ
  • 株式会社DTS
  • 株式会社NTTデータ東海
  • 日本情報通信株式会社
  • アルプスシステムインテグレーション株式会社
  • 株式会社協和エクシオ
  • 株式会社NTTデータニューソン
  • 株式会社B-Prost
  • 株式会社Minoriソリューションズ
  • 株式会社セイノー情報サービス
  • 日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
  • NECネクサソリューションズ株式会社
  • SCSK株式会社
  • 株式会社アグレックス
  • 株式会社NTTデータウェーブ
  • 株式会社NTTデータ関西
  • 株式会社NTTデータ九州
  • 株式会社情報技術センター
  • 株式会社クレオ
  • 株式会社NTTデータ信越
  • トッパン・フォームズ株式会社
  • コムチュア株式会社

その他の導入事例

case

国内の著名企業を中心に9,500以上のお客様に導入されています。

  
TDK
TOSO
日本特殊陶業株式会社
Yahoo
大同火災海上保険株式会社
地盤ネット株式会社
学校法人 千葉工業大学
株式会社三菱総合研究所
株式会社理経
赤城乳業株式会社
株式会社アンデルセンサービス
東洋鋼鈑株式会社
三菱商事株式会社

IM-Press

業務プロセス改善に関するお役立ち情報を
発信しています。

IM-Press