株式会社NTTデータイントラマート社屋

事業概要

当社は1998年に(株)エヌ・ティ・ティ・データの社内ベンチャーから事業スタート、2000年に専門会社として独立しました。拡大していくWebシステム開発の市場をターゲットに、ワークフローなどのコンポーネント群を組み合わせることで短納期かつ低コストで構築できるWebシステム構築基盤(フレームワーク)、およびカスタマイズ容易な業務アプリケーション製品群などのパッケージ開発・販売を主体とし、すでに9,500社を超えるお客様に全国の特約店パートナーを通じて導入しています。

事業内容は、パッケージの開発・販売を主体とするパッケージ事業、さらにパッケージの付帯サービスであるコンサルティング・システム開発・教育などからなるサービス事業という2つのセグメントから構成されています。今後は、クラウドビジネスの販売拡大に注力するとともに、モバイル領域への事業拡大や基幹製品(Biz∫)の販売体制強化に向けた取り組みを進めてまいります。

さらに、連結子会社であるNTTデータイントラマートソフトウェア系統(上海)有限公司を足掛かりに、アジア地域への販売拡充に向けた現地企業との協業も進めており、親会社である㈱エヌ・ティ・ティ・データの海外グループ会社とも連携を図りつつ、グローバル市場への展開を加速してまいります。

企業理念

企業理念

Mission存在意義

人・企業・社会を情報技術でつなぎ、未来に向けた新たな価値を創造し、グローバルに発信する

Vision目指す姿

お客様のビジネス変革を推進するグローバルDXパートナーへ

Value価値観・行動指針

挑 戦(Challenge)

固定観念にとらわれず、変化を楽しみながら共に挑戦し続ける

協 創(Collaboration)

多様性を認めあい、思いやりを持って共に支えあいながら新しい価値を作り出す

感動と驚きを(Beyond Expectations)

常にプロフェッショナルとしての自覚を持ち、共にお客様の期待を超える

社会(Global Citizen)

社会の一員であることを意識し、共に真摯な姿勢で取り組む

業務プロセスのデジタル化
フルオートメーション化
柔軟な働き方と圧倒的な生産性を

イントラマートについて詳細をみる

業務プロセスのデジタル化フルオートメーション化で柔軟な働き方と圧倒的な生産性を