経験者採用

経験者募集要項をご覧いただき、希望職種を明記の上、saiyou@intra-mart.jpまでご連絡ください。

募集要項

雇用形態
正社員
募集職種
営業職、技術職
主な仕事内容

入社後は以下のような仕事があります。

【営業職】
■パートナー営業
全国にいる200社以上のintra-martパートナーと連携して、顧客のニーズにあわせたソリューションを提案し、課題解決を図ります。また、パートナーに対する営業支援(事例の共有やパートナー主催のセミナーなどの企画・サポート等)や技術支援(製品情報の提供等)も実施します。

■ソリューション営業
大手企業を主な取引先として、顧客企業におけるシステム上の課題を見出し、ソリューションを直接提案していく仕事です。
業界を問わず利用できる製品なので様々な業界に携わることができる点や、個々の顧客の要望に対して自らソリューションを提案できる点が魅力です。

■マーケティング、広報
現在の市場動向の調査やイベント企画、広告、自社HPのコンテンツ制作を行います。

【技術職】
■プロダクトエンジニア(環境周り)
製品開発をサポートする開発環境DevOpsや、自動化ツールの導入支援と運用まわりの管理を実施します。具体的には、DevOpsにかかわる機能の検証や効率化するためのCI環境の運用全般に携わっていただきます。

■プロダクトエンジニア(フロントエンド・バックエンド)
「intra-mart」の開発全般に携わっていただきます。テクニカルリードとしてメンバーのソースコードレビューや開発手法のアドバイザーとして開発業務全般に携わっていただきます。

■プロダクトエンジニア(フロントWebデザイナー)
「 intra-mart Accel Platform」のアプリケーションのデザイン業務全般を実施します。
アプリケーション内のUIデザイン、アイコンデザインはもちろん、サービスに最適なUXをユーザ心理と絡めたデザインを行います。
グラフィックデザイン・アートディレクションではなく、業務系WebアプリケーションのUX設計・開発がメインの業務となります。

■モバイルアプリケーション開発
「 intra-mart Accel Platform」のモバイル向けアプリケーション開発を実施します。
業務プロセス管理、ワークフローといった固有機能に対応した設計、製造に携わって頂き、経験を積むことで、アプリケーション企画、チームマネジメントの中心的な役割を担っていただきます。

■サポートエンジニア
IT製品利用に関わる技術調査を行うITエンジニアです。
製品の利用に関わる顧客の問題解決や製品活用のための提案を実施します。製品のプロフェッショナルとして技術的な観点から顧客支援を行う役割を担っていただきます。

■クラウド基盤エンジニア(インフラ・運用保守)
クラウドサービス「 Accel-Mart」 のサービス企画・機能開発・維持保守運用まで、サービス全般に渡り幅広く携わっていただきます。
クラウドサービスのインフラ・ネットワーク・サーバ構築や運用管理、システム基盤設計、維持運用だけでなく、クラウド基盤構成管理・自動化など運用省力化のためツール・サービス開発や、クラウドサービス導入に関する調査・コンサルティングも担当いただきます。

■システムエンジニア
お客様のニーズに応じた業務効率化システムの受託開発を行います。
「intra-mart」を活用したSI開発を前提として、お客様の要望に応えるカスタマイズやアプリケーション開発にチームで取り組みます。
営業と一緒に顧客への提案、導入に関するコンサルティング、顧客の要望を反映した要件定義、システムの全体設計、詳細設計、導入後の維持管理まで、トータルに実施し、スキルと経験を積むことで、PL/PMへのキャリアアップも可能です。

■プロジェクトマネージャー/プロジェクトリーダー
「intra-mart」を活用したSI開発を前提として、お客様の要望に応えるカスタマイズやアプリケーション開発のプロジェクトを推進します。
案件の規模や難易度に応じて最適なチームを編成し、開発チームメンバーと共に上流工程から下流工程まで全方位に関われるのが特長です。開発の実業務に加えて、チームメイキングの裁量をお任せし、チームメンバーの労務管理や人事評価などのマネジメント業務も行っていただきます。

■コンサルティング
お客様の業務の効率化やDXに向けた支援をするお仕事です。
具体的には現状業務プロセスの可視化から、あるべき業務プロセスの策定や製品を導入した後の支援、DX人材の育成を行っています。
お客様に寄り添い、お客様のDX業務改革をトータルで支援できることが魅力です。

給 与
スキル・ご経験等を考慮のうえ決定
※詳細は各募集内容をご確認ください
諸手当
時間外手当、通勤費全額支給、住宅補助費(賃貸)、持家取得支援費、住宅ローン補助、テレワーク手当、食事補助等
改 定
年2回(4月、10月)
※改定の有無は評価結果によります。
賞 与
年2回(6月、12月)
※年2回の賞与の他に、年間の業績に応じて支給する業績賞与の制度があります。
勤務地
本社/東京都港区赤坂
五反田事務所/東京
関西営業所/大阪
名古屋営業所/名古屋
香港事務所/香港
勤務時間
9:30~18:00 (フレックス制度有)
休日休暇
・年間休日128日(2021年度実績)
・完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始
・夏季休暇(5日)
・結婚休暇(5日)
・生理休暇、産前産後休暇
・育児休暇、看護休暇、介護休暇
・病気休暇
・忌引休暇
・有給休暇
・子供休暇
など
保 険
NTT健康保険組合(健康保険、企業年金基金)、厚生年金保険、雇用保険、 労災保険
待遇・福利厚生
社員の声を聴きながら福利厚生含む社内制度や各種手当の新設・見直しに随時取り組んでいます。また、社員の健康管理にも注力しており、「健康経営優良法人2022(大規模法人部門)」 に認定されています。

■柔軟な働き方
・フレックス制度
・テレワーク制度(テレワーク先駆者百選に認定)
・短時間勤務制度

■福利厚生関連
・カフェテリアプラン制度(年間12万円分の補助有り)※社員の95%が利用しています(2021年度実績)
(例)育児施設・サービス費用補助、インフルエンザ予防接種費用補助、旅行費用補助、スポーツ施設・レジャー施設利用料補助、通学・通信教育費用補助 など

■健康管理
定期健康診断、産業医・保健師面談、人間ドック、各種健診費用補助など

■その他
社員持株会、退職金制度、企業年金など
お問い合わせ先
(採用担当)
Tel:03-5549-2823/Fax:03-5549-2816
E-mail:saiyou@intra-mart.jp