intra-mart Accel Kaiden! 経費旅費 / ユーザ操作ガイド 第23版 2024-04-01

4.2.50. 電子化ファイル登録

PC用の画面
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スマートフォン用の画面
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  • 取引日
    添付した請求書/領収書の取引日を入力します。
  • 取引先名
    添付した請求書/領収書の取引先名を入力します。
  • 請求書番号/領収書番号
    添付した請求書/領収書の番号を入力します。
  • 文書
    連携ファイル検索で選択した請求書/領収書を表示します。
    プレビューアイコンをクリックすると、連携されたファイルをプレビュー表示できます。
    PC操作の場合のみ、ファイル名をクリックすると、連携されたファイルをダウンロードできます。
  • 確認
    処理時の入力項目です。
    申請内容と添付されたファイル(請求書/領収書)、原本を確認して問題ない場合、確認担当者がチェックします。
  • 摘要
    摘要を入力します。
  • 金額
    添付した請求書/領収書の取引金額を入力します。

コラム

電子化ファイル登録は複数通貨に対応していません。
金額は会社通貨で入力してください。

注意

取引日、取引先名、請求書番号/領収書番号ごとに明細を分けて入力してください。

注意

「確認」は最終承認時に必須チェックが実施されます。
ただし、「既処理者自動承認」などで自動承認を行った場合、「確認」の必須チェックが実施されません。
また、確認欄にチェックされない場合も、CSVファイル、PDFファイルが出力され、精算申請の対象となります。