3.116. カレンダー検索(Microsoft 365)¶
概要カレンダー検索機能は、「Microsoft 365」から取得したカレンダーのデータをガジェットに反映する機能です。「カレンダーデータ検索」リンクをクリックして検索した場合、選択したデータを反映先として選択したガジェットに反映します。カレンダー検索機能を利用するには、「Microsoft 365」との連携が必要です。PC用の画面スマートフォン用の画面「カレンダーデータ検索」リンクをクリックした場合、検索画面が表示されます。
検索条件
項目名 説明 検索基準日 検索基準日を入力します。 検索キーワード 検索対象のキーワードを入力します。入力したキーワードがタイトル、場所、カテゴリと部分一致する場合、検索対象となります。
表示項目
項目名 説明 チェックボックス チェックされたデータが反映先のガジェットに反映されます。 開始日 開始日が表示されます。スマートフォン用画面に表示されている見出しは「開始日」、「タイトル」です。終了日 終了日が表示されます。タイトル タイトルが表示されます。スマートフォン用画面に表示されている見出しは「開始日」、「タイトル」です。場所 場所が表示されます。カテゴリ カテゴリが表示されます。コラム
Microsoft 365連携ユーザ設定でカレンダーの初期検索条件を設定することができます。詳細は『intra-mart Accel Kaiden! 経費旅費 / ユーザ操作ガイド』を参照ください。コラム
既に申請されているデータも検索対象となります。コラム
ガジェットに反映したデータは全て編集可能です。