サポートサイトのご利用前に

2. サポートサイトのご利用前に

コラム

弊社製品に関する情報が公開されています。
サポートサイトへお問合せが不要となる場合があります。一度ご確認ください。
また、サポートサイトへお問合せする場合、各種情報(ログ等)を送付頂く事で対応時間が短縮できる場合があります。ご確認お願いいたします。
ただし、このドキュメントの情報をご提供いただいても、状況に応じて追加で他の情報をいただく可能性はあります。
名称 説明
技術サイト 技術サイトは、よくある問合せ(FAQ)、ワークフローのトラブルシューティング、セットアップガイド、 製品開発ノウハウを紹介する「Developer Site」などまとめたサイトマップです。 ご確認したい情報(事例および解決方法など)を技術サイトで確認する事ができます。ご活用ください。
製品別の必要な情報リスト 製品別の必要な情報リストはサポート担当者が各イントラマート製品に関する問合せを調査する際によくお客様に収集する情報のリストです。 リストに載せた情報を問合せる前に揃えることができたら、 問合せの初期対応(情報収集のためのやり取り)の回数が軽減されることによる対応時間の短縮が可能となります。