6.1. はじめに¶
6.1.1. 本章の目的¶
本章では intra-mart Accel Documents Secure Download Option の操作において予期せぬ動作となった際の原因の特定と対応方法を説明します。
6.1.2. 前提条件¶
次のドキュメントを理解した上で参照してください。
6.1.3. 対象読者¶
intra-mart Accel Documents Secure Download Option の運用におけるトラブルや技術的問題を解決したい方
6.1.4. トラブルシューティングのステップ¶
下記の3つのステップで対応します。
- 原因を特定するための情報を収集します。
- 収集した情報をもとに既知の問題が当てはまるかを確認します。
- 問題解決に至らなかった場合には、「 intra-mart サポートサイト 」へ問い合わせください。
6.1.5. トラブルシューティングの読み方¶
トラブルシューティングにおける記載項目について説明します。
現象
発生する現象の詳細を記述しています。
原因
発生する現象の原因を記述しています。
解決方法
発生する現象の問題を解決するための方法を記述しています。