3.2.2.3. 勤務表提出¶
本項では、勤務表の提出/提出取消し方法を説明します。
3.2.2.3.1. 勤務表の提出¶
勤務表の提出を行うことで、その月の勤務内容が確定します。その月のすべての日について勤務内容の実績承認が終わった後、「提出」をタップします。コラム
caution(注意・警告)があっても、勤務表の提出は可能です。 確認ポップアップが表示されますので、「決定」をタップします。 勤務表を提出することができました。コラム
勤務表の提出を行うためには、入力が必要なすべての日の申請ステータスが「承認済み(実績)」となっている必要があります。以下のメッセージか表示された場合は、勤務表の申請ステータスを確認してください。注意
スマートフォン用画面からは確定の際入力するコメントを入力できません。コメントを入力する場合は、PC用画面を操作してください。
3.2.2.3.2. 勤務表提出の取消し¶
提出により確定した勤務表は修正することができません。提出済みの勤務表を修正する場合は、勤務表の提出を取消す必要があります。「提出取消し」をタップします。 確認ポップアップが表示されますので、「決定」をタップします。 勤務表の提出を取消すことができました。コラム
所属する組織の組織締めが行われた後は、勤務表の提出を取消すことはできません。