お知らせ
2019年02月26日
※ガートナーのマジック・クアドラントは、各市場におけるリサーチの集大成とも言える情報で、各市場で活動しているベンダー各社の相対的な位置付けを、幅広い視点から知ることができます。分かりやすく視覚的な表現 (リーダー、チャレンジャー、概念先行型、特定市場指向型)と、均一な評価基準を基盤にするマジック・クアドラントによって、ベンダー各社がそれぞれ掲げているビジョンと実行力をひと目で理解することができます。マジック・クアドラントによって次のことが可能になります。
・各市場の主要ベンダー各社の情報と、ユーザーのニーズに応える能力をひと目で理解
・ベンダー各社の市場における現在の位置付けと、将来に向けた市場戦略を理解
・ベンダー各社の長所と短所を、自社の具体的なニーズと比較しながら分析
出典:ガートナーリサーチメソドロジ「マジック・クアドラント」
https://www.gartner.com/en/research/methodologies/magic-quadrants-research
Gartner, Magic Quadrant for Intelligent Business Process Management Suites, Rob Dunie et al., 30 January 2019
ガートナーは、ガートナー・リサーチの発行物に掲載された特定のベンダー、製品またはサービスを推奨するものではありません。また、最高のレーティング又はその他の評価を得たベンダーのみを選択するように助言するものではありません。ガートナー・リサーチの発行物は、ガートナー・リサーチの見解を表したものであり、事実を表現したものではありません。ガートナーは、明示または黙示を問わず、本リサーチの商品性や特定目的への適合性を含め、一切の保証を行うものではありません。
業務プロセスのデジタル化
フルオートメーション化で
柔軟な働き方と圧倒的な生産性を
case
国内の著名企業を中心に9,500社以上のお客様に導入されています。
業務プロセス改善に関するお役立ち情報を
発信しています。