このエントリーをはてなブックマークに追加
メルマガ登録

トピックス

2017年03月30日

【お知らせ】最新導入事例を公開いたしました<イオンアイビス株式会社様>

イオンアイビス株式会社様の導入事例を追加いたしました。

 

イオングループ35万人のシェアードサービス基盤をintra-martで実現。

人事・経理等のバックオフィス業務をデジタリゼーション化することで業務改善に貢献。

イオンアイビス株式会社は国内外300社以上に及ぶイオングループで利用されるITソリューション企業としてグループ一社一社の挑戦と成長をサポートしてきた。グループで利用されるITインフラ、システムの開発、保守、運用、コンサルティングだけでなく、人事・経理業務のシェアードサービスなどの業務一体型のサービスも提供。

グループすべての人材を活かし、競争力の高い人材マネジメントを支える仕組みを構築することを目的に、「新人事統合システム」を構築。35万人以上の従業員が利用するバックオフィス業務のインターフェースにintra-martを採用。

2016年度には「BPRデジタリゼーションプロジェクト」を立ち上げ、より業務改善につながる施策を実施。

これにより、本来の業務そのものを変革し、新しい働き方をITで支援していく仕組みを実現した。



詳細は事例紹介ページをご覧くださいませ。


TOP