【共催セミナー】AI-OCRを活用した業務のデジタル化、ペーパーレス化のポイント

本セミナーは終了いたしました。

セミナー概要

COVID-19の影響で、テレワークを組み合わせた働き方が一般的になってきましたが、その働き方をサポートする制度や環境、紙やアナログ業務などの障壁も明らかになってきました。

出社を控えて業務を行うという新たな働き方のためには、出来る限りペーパーレスでデジタル化された仕組み作りが必要です。 本セミナーでは、特に自社の取り組みだけでは解決が困難な、企業間での紙を使った業務のデジタル化・自動化のポイントをご紹介いたします。

開催概要

開催日時 2021年6月16日(水)14:00~15:00
共催 ABBYY ジャパン株式会社
NECネクサソリューションズ株式会社
株式会社NTTデータ イントラマート
形式 オンラインセミナー
参加費 無料(事前登録制)
会場 ウェビナー配信のみのため会場はございません。
受講対象者 ※誠に勝手ながら当セミナーはエンドユーザー様向けのセミナーのため、企業ユーザではない個人のお客様、またSIパートナー様、リセラー様などのご参加はご遠慮いただいております。
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきますので予め御了承ください。また、対象外の方はご受講をお断りさせていただく場合がございます。ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

詳細内容

【1部】
「intra-martで実現する業務のデジタル化、ペーパーレス化」

Digital Process Automation Platform「intra-mart」を軸に、OCRやRPAを用いて、紙業務を含むプロセス全体のデジタル化・自動化によるDXの実現方法をご紹介。事業継続性、生産性向上、競争上の優位性獲得に寄与します。

株式会社NTTデータ イントラマート
セールス&マーケティング本部
日色 遥香

【2部】
「AI-OCRとプロセスマイニングでDXを加速」

取引先との関係等で完全にペーパーレス化出来ない紙のデジタル化を、ABBYY FlexiCapture(AI-OCR)でデジタル化。
業務のデジタル化を後押しします。また、デジタル化された業務運用開始後の 業務プロセスの改革・改善もABBYY Timeline(プロセスマイニング)がサポートします。

ABBYY ジャパン株式会社
代表取締役
小原 洋

【3部】
「intra-martとAI-OCRを活用した入力業務効率化の具体的な利用イメージご紹介」

紙帳票をデジタル化するOCRサービスと 業務プロセスのデジタル化を実現するintra-martを融合し、紙帳票の取込業務全体を効率化しリードタイムの短縮を実現する仕組みについて、具体的な利用イメージをご紹介いたします。

取引先との関係等で完全にペーパーレス化出来ない紙のデジタル化を、ABBYY FlexiCapture(AI-OCR)でデジタル化。
業務のデジタル化を後押しします。また、デジタル化された業務運用開始後の 業務プロセスの改革・改善もABBYY Timeline(プロセスマイニング)がサポートします。

NECネクサソリューションズ株式会社
営業戦略部

注意事項など

  • 内容について、予告なく変更する場合がございますので予めご了承ください。

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