株式会社NTTデータイントラマート
言語 English Chinese 資料請求・お問い合わせ



このエントリーをはてなブックマークに追加
メルマガ登録

One to Oneセミナー(お客様向け個別開催セミナー)

貴社の手で作り上げる!『修理保守受付業務』における
intra-mart活用ご紹介セミナー

タイトル 貴社の手で作り上げる!『修理保守受付業務』における
intra-mart活用ご紹介セミナー
開催日程 随時開催(月曜日と土日祝日を除く)

ご希望の日にちと下記のご希望の時間帯にて実施させていただきます。
 10:00-12:00
 13:30-15:30
 16:00-18:00
概要

お客様からの修理保守受付~メンバーの自動手配~現地対応~基幹システム連携までの業務の見える化・自動化・効率化を実現。お客様自身の手で、お客様独自の業務のやり方にあわせたシステムを、まるでレゴブロックのようにスピーディに組み上げられます。

一時間枠当たり1社様実施です。弊社Café内にてお茶をご用意してお待ちしております。気兼ねなくお気軽にご参加ください。

詳細内容

昨今、製造業は「ものづくり」における高付加価値の提供のみならず、アフターサービスの充実が市場から求められています。特に修理・保守業務は顧客満足度を左右する数少ない接点であり、顧客の期待する対応を、素早くかつ細やかに実施することで、顧客との強固な信頼関係を築き、更なる収益を企業にもたらします。

しかし修理保守業務の多くは突発的なもので事前に把握することは難しく、修理内容によって点検方法や対応者などのプロセスが変化するため、対応が属人化していて、業務の自動化や標準化ができていない状況にあります。

弊社では今までシステム化できなかった、修理・保守受付~完了までの、人の経験や勘で行われている業務や紙や手書きでの業務を、intra-martと最先端技術を用いて自動化・標準化を可能にしました。お客様接点のやりとりの容易化やモバイル対応も合わせて実現できます。さらに、最新のノンコーディング技術で貴社自身の手で、貴社自身のノウハウの詰まった独自システムの作成ができる環境を提供しております。

皆様も顧客との強固な信頼関係を築く、「貴社独自の修理受付業務システム」を構築したいとお考えではありませんか?

本セミナーではその内容について、他社様で採用いただいている修理保守受付プロセスの事例やデモを交えてご紹介いたします。
またご希望により、皆様の抱えられている業務プロセスの課題について意見交換をさせて頂き、解決のヒントを掴んで頂ければ幸いです。

 

【プログラム】
 1.修理保守受付〜完了までの業務における課題
 2. 解決策の提示
 3.ユーザ事例のご紹介
 4. ディスカッション

【講師】
 株式会社NTTデータイントラマート

【受講対象】
 ・修理保守業務を運用・管理する企業の部門の方々
 ・本業務プロセスをIT化するご担当の方々
 ・本テーマにご関心のある方々
 ※intra-martパートナー様につきましては、別途弊社営業担当までご連絡ください。

実施会場

株式会社NTTデータイントラマート 本社オフィス

〒107-0052 東京都港区赤坂4-15−1 赤坂ガーデンシティ5階
 東京メトロ丸ノ内線・東京メトロ銀座線 「赤坂見附駅」A出口より徒歩8分
 東京メトロ銀座線・東京メトロ半蔵門線・都営大江戸線 「青山一丁目駅」4出口より徒歩9分
TEL:03-5549-2821

地図はこちら

場所 東京会場
受講料 無料
申し込む

TOP

資料請求