だから活用される
NTTデータ
イントラマートのSFA
導入実績9,500社を超える
intra-martが豊富な業務ノウハウを蓄積し、開発された最先端の営業支援ツール
特長
業界最後発の営業支援ツール「DPS for Sales」は
これまでのSFAが持つ課題を解決した上でSFA導入の本来の目的を達成します。
Excel資産を最大活用
オリジナルな帳票がSFAとつながる
名刺情報を有効活用
これまでの営業活動が見える
商談情報を戦略活用
受注と売上の予測精度があがる
機能一覧
DPS for Salesの機能をご紹介します。
シンプルさを追求し、初めてSFAをご利用いただくお客様にピッタリの機能を厳選しています。
セミナー
営業部門の情報共有を効率化するには?ポイントやおすすめの方法をご紹介(基礎講座/2024年3月)
- セミナー
- オンライン
- 基礎講座セミナー
- DPS for Sales
- アーカイブ配信
1つでも相当する方は必見!! 時間的な余裕がないため、情報共有に課題を感じている方 営業活動のプロセ...
SFAの日報機能を活用した営業活動の改善方法(基礎講座/2024年2月)
- セミナー
- オンライン
- 基礎講座セミナー
- DPS for Sales
- 参加受付中
1つでも相当する方は必見!! 営業活動をもっと効率的にしたいと考えている方 SFAツール導入を考えて...
「SFA導入失敗あるある」から学ぶ、真の営業DXとは?
- セミナー
- オンライン
- DPS for Sales
- アーカイブ配信
1つでも相当する方は必見!! SFAの導入を検討している方 営業DXをしたい方 SFA導入後にどのよ...
導入事例
スピード導入&複数拠点の営業情報を見える化
アドバンステクノロジー株式会社 様
タイムリーな情報共有で的確なアドバイスが可能に
炭平コンピューターシステム株式会社 様
情報のばらつきを改善し、営業活動を可視化
株式会社フォーカスシステムズ 様
SFA とは
ブログ
ビジネスに関する最新情報を随時お届けしています。
SFAを活用したプロセス管理とは?メリットについても解説!
- ビジネス
- SFA
近年、営業活動の効率化と成果向上のため、SFA(営業支援システム)の導入が盛んになっています。SFA...
進捗管理の見える化とは?SFAの活用法も紹介!
- ビジネス
- SFA
近年、営業活動の効率化と成果向上のための手法として、進捗管理が注目されています。単に進捗状況を管理す...
失注分析とは?次の受注につながるSFA管理方法を伝授
- ビジネス
- SFA
営業活動においては、必ずしも全ての案件が受注に結びつくとは限りません。顧客のニーズに合致しなかったな...
営業ヒアリングのコツとは?管理方法や効率化に役立つSFAについても解説
- ビジネス
- SFA
営業活動において、顧客のニーズを正確に把握することは成約につなげるために最も重要な要素と言っても過言...
顧客接点のDXとは?強化のポイントや推進方法を解説
- ビジネス
- 営業
近年、デジタル技術を活用して企業の経営や業務を変革する「DX」が注目を集めています。なかでも、重要視...
リードジェネレーションとは?SFAを活用した方法も解説!
- ビジネス
- SFA
近年注目を集めている「リードジェネレーション」。見込み顧客を獲得するマーケティング活動のことです。リ...
営業部門の情報共有を効率化するには?ポイントやおすすめの方法をご紹介(基礎講座/2024年3月)
- セミナー
- オンライン
- 基礎講座セミナー
- DPS for Sales
- アーカイブ配信
1つでも相当する方は必見!! 時間的な余裕がないため、情報共有に課題を感じている方 営業活動のプロセ...
デジタル名刺とは?メリットとデメリットについて解説
- ビジネス
ビジネスシーンでは、名刺の交換が欠かせません。近年はテレワークやオンライン商談の増加などに伴い、従来...
インサイドセールスに効果的な分析方法とは?
- ビジネス
- 営業
インサイドセールスは、フィールドセールスへの橋渡し役として、見込み客の育成や商談化を担う営業手法です...
SFAの日報機能を活用した営業活動の改善方法(基礎講座/2024年2月)
- セミナー
- オンライン
- 基礎講座セミナー
- DPS for Sales
- 参加受付中
1つでも相当する方は必見!! 営業活動をもっと効率的にしたいと考えている方 SFAツール導入を考えて...
「SFA導入失敗あるある」から学ぶ、真の営業DXとは?
- セミナー
- オンライン
- DPS for Sales
- アーカイブ配信
1つでも相当する方は必見!! SFAの導入を検討している方 営業DXをしたい方 SFA導入後にどのよ...
リレーションシップとは?営業を強化するための重要なポイントを解説
- ビジネス
- 営業
リレーションシップ営業とは、目先の利益にとらわれず顧客と良好な信頼関係を構築し、長期的な取引を実現す...
失注を招く要因とは?失注を防ぐ方法も解説
- ビジネス
- 営業
営業活動において、失注は大きな損失となります。失注を防ぐためには、その要因を把握して対策を講じること...
インサイドセールスとテレアポの違いとは?インサイドセールスの成果を引き上げる手引き
- ビジネス
- 営業
近年注目を集めている営業手法である「インサイドセールス」。電話やメール、Web会議などの非対面ツール...
営業組織のあるべき姿とは?
- ビジネス
- 営業
企業の成長には、営業組織の力は欠かせません。営業組織がうまく機能していれば新規顧客の獲得や既存顧客の...
資料ダウンロード
「SFAの選び方」から「導入チェックシート」など、営業力強化のお役に立つe-bookを無料でダウンロードいただけます。