NTTデータイントラマート
intra-mart DPS
新世代のカスタマーエンゲージメントソリューション
intra-martはDPSとBPMにより
End to Endのプロセスイノベーションを可能とします
intra-martが得意とするBPM・プラットフォーム領域に加えて
エンゲージメント領域に向けた業務アプリケーションとしてDPSが誕生しました

これによりintra-martは顧客からバックエンドまでのプロセスを素早くつなぎ
パワフルなカスタマーエクスペリエンスを実現します
DPSをビデオで見る
DPSで可能なこと
  • for Sales

    直感的に使えるカジュアルSFA。
    SFAに必要な機能を網羅することは
    もちろん誰にとっても使いやすくあ
    ることを追求しました。
    for Salesで営業プロセスにもイノベ
    ーションを起こしましょう。
  • for Maintenance

    メンテナンス業務を進化させる
    統合アプリケーション。
    業務の見える化や効率化から、DXに
    よる業務自動化や高度化まで。進化
    した業務は顧客とのより強固な関係
    を実現します。
  • for PatnerPortal

    ビジネスパートナーとの間に変革を
    起こすアプリケーション。
    ポータル上で実現する双方向でタイ
    ムリーなコミュニケーションはあな
    たの会社の価値を飛躍的に高めます。
for Salesで実現できることを
ビデオで見る
for Sales

入力する。だから価値が高まる
営業課題を解決するために導入したSFAに起こりうる
最大の課題はシステム導入後の活用です。
「入力されない。入力されないから活用されない。」
それらの課題に対して私たちが導き出した答えがDPS for Salesです。
手段にとらわれない
もちろん簡単に
DPS for Salesは入力/参照の容易さを追求したUIとPCとモバイルのシングルインプット/マルチアウトプットを実現しており営業担当者が商談情報を簡単に入力できることはもちろん営業以外のユーザもわずか数タップで必要な情報に辿り着き新たな視点で営業担当者にアドバイスをすることが可能です。
for Maintenanceで実現できることを
ビデオで見る
for Maintenance

メンテナンス業務の進化
小さな変化ながら今踏み出すべき大きな一歩です
顧客から要求されるサービスレベルは年々高まっています。
一方で勘と経験によって属人的に行われているメンテナンス業務。
属人化を排し業務の可視化とサービスレベルの向上を一挙に進める手段。
それがDPS for Maintenanceです。
デジタル化を実現する小さなタップ
これまで紙で運用されてきた作業報告書や
勘と経験による作業者のディスパッチ。
メンテナンス業務の壁となっていたアナログをDPS for Maintenanceで超えていく。
その先にあるお客様満足を実現するために。
for PatnerPortal

パートナーとのコラボレーションの先に
ビジネスの未来を
ビジネスパートナーとの双方向コミュニケーションによる
タイムリーな情報共有とケイパビリティの適切な管理によって
顧客にとって最適なサービスを提供するためのソリューション
それがDPS for PartnerPortalです。
そのとき
最適なパートナーを
これまで惰性的に行われてきたビジネスパートナーの選定。
DPS for PartnerPortalでは、案件の特性や必要とされるスキルこれまでのパートナーの実績などによって最適と思われる
パートナーをレコメンドするとともに、選定したパートナーのポータルサイトにその情報を素早く連携します。
DPSの可能性は無限大
組合せは自由自在
  • for Sales

  • for Maintenance

  • for PatnerPortal

3つのアプリケーションを組み合わせ
あなたにとって最適なソリューションを提案します
  • for Sales

  • for Maintenance

例えばfor Salesとfor Maintenanceを組み合わせ
2つのアプリケーションが連携したシステムの構築が可能です