IM-PDFAutoConverter for Accel Platform トラブルシューティング 第11版 2023-10-31

2. はじめに

2.1. 本書の目的

本書では IM-PDFAutoConverter for Accel Platform の操作において予期せぬ動作となった際の原因の特定と対応方法を説明します。

2.3. 対象読者

IM-PDFAutoConverter for Accel Platform の運用におけるトラブルや技術的問題を解決したい方

2.4. トラブルシューティングのステップ

下記の3つのステップで対応します。

  • 原因を特定するための情報を収集します。
  • 収集した情報をもとに既知の問題が当てはまるかを確認します。
  • 問題解決に至らなかった場合には、「 intra-mart サポートサイト 」へ問い合わせください。

2.5. トラブルシューティングの読み方

トラブルシューティングにおける記載項目について説明します。

  • 現象

    発生する現象の詳細を記述しています。

  • 発生条件

    現象が発生する条件を記述しています。

  • 原因

    発生する現象の原因を記述しています。

  • 解決方法

    発生する現象の問題を解決するための方法を記述しています。

    • 回避方法

      現象の回避方法を記述しています。

    • 復旧方法

      現象が起因となって正常な処理が行えない状態となった場合、正常な処理を行える状態に復旧するための方法を記述しています。