3.2.23. 時間外労働時間の複数月平均一覧¶
本項では、レポートを利用した時間外労働時間の複数月平均一覧の参照方法を説明します。
3.2.23.1. 概要¶
時間外労働時間の複数月平均一覧では、時間外労働時間の複数月2ヶ月~6ヵ月の平均時間を表示します。コラム
当レポートでの時間外労働時間は、法定外残業時間と法定休日労働時間の合計です。コラム
検索基準日を含む締め期間から過去2~6ヶ月の平均時間を表示します。勤務表の入力が6ヶ月に満たない場合、入力されている締め期間までの平均時間を表示します。コラム
勤務管理の権限設定に応じて表示対象ユーザが異なります。権限設定に応じた表示対象ユーザは下記の通りです。
ログインユーザが組織管理者(人事権限)に設定されている場合ログインユーザ(自分自身)人事権限が付与された会社に所属しているユーザ ログインユーザが組織管理者(管理者権限)に設定されている場合ログインユーザ(自分自身)現在日時時点でログインユーザが日次承認者、日次点検者、勤務表点検者に設定されているユーザ現在日時時点で組織管理者として設定された組織、およびその下位組織に所属しているユーザ その他(組織管理者マスタに非登録)ログインユーザ(自分自身)現在日時時点でログインユーザが日次承認者、日次点検者、勤務表点検者に設定されているユーザ
3.2.23.2. 時間外労働時間の複数月平均一覧の利用¶
「サイトマップ」→「勤務管理」→「レポート」→「時間外労働時間の複数月平均一覧」をクリックします。 初期表示時、検索された状態で表示します。 「条件設定」をクリックします。 検索条件を入力後、「検索」をクリックします。 検索条件で絞り込んだ結果を再表示します。コラム
レポート共通の操作方法は、共通操作を参照してください。