製品保守ポリシーとアップデート・パッチの考え方

6. intra-mart製品と周辺ミドルウェアの責任範囲

6.1. 責任範囲の考え方

  • お客様、および、NTTデータイントラマート社の責任(サポート)範囲について図示しています。
    背景色によってお客様、および、NTTデータイントラマート社の責任範囲が異なります。
    対象 「お客様」の責任範囲 「NTTデータイントラマート」社の責任範囲
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    ・お客様実装のアプリケーション​
    ・システムで利用しているデータ
    ・当社製品以外の製品(下記ミドルウェア)
    ・環境構築、運用に関わる維持・メンテナンス
     
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    ・製品保守契約上、NTTデータイントラマート社の責任範囲(サポート範囲)
    ・当社製品が下記システムレイヤ記載の縦軸の組み合わせで動作することを保証します。
    • システムレイヤ(システム階層)
    • 左の縦軸 : システムレイヤ(システム階層)を示しています。
      右の縦軸 : 弊社製品リリースノートに記載しているシステム要件、および、お客様アプリケーション・運用環境のデータ(DB内のデータ・Storage上のデータ等)を示しています。
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    コラム

    2021-04-01 現在 各 JDK ベンダーがサポートするOSが異なります。詳細は下記ベンダーの情報を確認してください。
    • その他、ミドルウェア
    • Web Server
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    • データベース
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    • データベース (Cloud)
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    • Apache Cassandra , Apache Solr , その他、お客様環境で個別に導入したミドルウェア(監視ソフト、ロードバランサー等)
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