見出し画像

Intra-mart Live2022 無事終了しました!

社員一丸となってこの大プロジェクトを達成できたことを誇りに思います(^ ^) 

 恒例のintra-mart紹介セッションを新人が担当しました。いい出来でしたよ。

 次は僕の基調講演。大きな筆の「Re:Start!」からスタートです。

 自分で言うのもなんですが、近年で一番いい出来だと思います。

 途中からは弊社高松と交代。D Xの未来について語ってもらいました。

  I Mの各種セッションは大人気でした。写真はDPS for Salesです。

 夕方は有識者との対談コーナー。DX人材育成と内製化の進め方について語ってもらいました。

パートナーブースへのご参加も、ありがとうございます!

 二日目の基調講演は西口さん。マーケティングのプロですが、経営にも通じるとてもいい話で感動しました。 今回は極力パートナー様にも事例としてお客様も連れてきてもらいました。写真はD T Sとクラシアンです。

そして最後のセッション。IMUG参加企業より、IMUGがどれほど役になったのかお話ししただきました。 とてもいい内容でしたね。 スタッフの皆さん。2日間、お疲れ様ででした。また来年の準備から改めて頑張っていきましょう。 またご参加のお客様、本当にありがとうございました。 引き続きご支援のほど、よろしくお願いします(^ ^)

この記事が参加している募集

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?