見出し画像

本社オフィスレイアウトが一新!

コロナ禍のテレワーク中心から、だんだんと会社に来る社員も増えてきました。 そこで、会社に来る意味を再考し、ディスカッションをより活発にしてもらうため、本社のレイアウトを一新しました。




どうですか? 社員にも好評で、みなイキイキと仕事をしてもらっています^ ^ この機会にフリーアドレスにして、社員交流も促進します。 またみなさんお馴染みのバーカウンターも拡張! これまで以上にゆったりできるようにしました。 (みな帰らなくなりそう^ ^;)



ワインセラーも大型化し、ウィスキーも充実! もはやなんの会社かわかりません(^^) 新しいバーカウンターでみなさんをお待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?