見出し画像

2022年度上半期 パートナー会

先週、パートナー会が開催されました。 対面ではなんと3年ぶり! 久しぶりに皆さんと直接お会いでき本当に嬉しかったです。 受付から期待が高まります。 品川アレアで開催しました。

会場には人数制限で来ていただきましたが満杯ですね。 会場とオンラインのハイブリッド開催です。

Keynote講演です。 今回はローコード開発がテーマです。

途中で内田さんとの掛け合い^ ^ ローコードビジネスモデル研究会について、報告してもらいました。

Award各社のご紹介です。
パートナーの皆様、本当におめでとうございます!
詳細はこちらをご覧ください。
https://www.intra-mart.jp/partner/award.html

久しぶりの懇親会。 こういう関係がIMの強さですね。
あらためてパートナーさんとの結びつきの深さを感じることができました。

会場参加、オンライン参加、ともにありがとうございました。 いいパートナー会だったと思います。
今年はこれまでの空白を埋めるべく、「密な連携」をよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?