見出し画像

桜の季節になりました

桜も満開ですね。
これを見ると日本に生まれてよかったと思います。

この時期になるとお別れもあります。
これまで長年に渡りIM名古屋オフィスに勤務し、IM事業の拡大に貢献してくれた竹内さんが 定年退職です。
名古屋で一緒に回った営業活動や、コメダ珈琲で語り合った新製品の未来など、 思い出もつきません。
特に名古屋のB級グルメの奥深さは、全て竹内さんに教えてもらいましたね。

先日、皆で走行会をしました。

竹内さん、これからもお元気で(^ ^)
あわせて新たに昇格した小菅。なぜか内田さんから辞令をもらいました(笑)。

来期に向けて頑張っていきましょう! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?