見出し画像

イントラマート 22周年イベントを開催しました!

2022年2月22日という記念すべき日に、イントラマートの誕生日イベントを実施しました。
思えば22年前の2000年2月22日に設立し、それ以来、お客様やパートナー、そして優秀な社員に恵まれ、ここまで来ることができました。
今回のイベントも社員からの自発的な発案で実現。
これもイントラマートらしいですね。感無量です。

最後はワインのテイスティング。
1,000円と10,000円のワインの違いを飲み当てるものですが、絶対的な自信を持っていた僕はまさかの間違い。

去年のワインソムリエ二次試験(テイスティング)でも不合格でしたが、その時の言い訳(普段から高いものしか飲んでないからわかんなかったよ)が、嘘であることが発覚してしまいました(笑)。
トホホですが、今年の10月は再度がんばります!
企画してくれたみなさん、ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?