イノベーションチャレンジ

今年も開催されましたイノベーションチャレンジ!
イントラマート社の社員公募の新規事業ビジネスコンテストです。 今年からガッツリの新規ビジネスネタだけではなく、もっと気軽な業務改善ネタも出してもらうことになりました。
こういう状況ですので、審査員とプレゼンテーター以外はZooMで参加です。

見てください。プレゼンテーターの真剣さ。





審査員も真剣です。

今回もとってもいい内容が多く、すぐにでも事業化できそうなものもありました。
この中からまた第2、第3のイントラマート社の柱になるようなビジネスが出てくるといいですね。
業務改善ネタもとても良かったです。この時期だからこその取り組み内容も多く、すぐにでも実践していこうと思います。
審査している僕もとてもワクワクして、とても楽しい時間でした。 応募者のみなさん、お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?