四半期報告会

第一四半期が終了し、恒例の四半期業績を皆と共有する会議が開催されました。 今回はライブ配信で全社員が参加しました。
冒頭は私からの業績報告です。

続いて、高崎上席執行役員よりご挨拶。 途中からはなぜか筋肉自慢(笑)。

その後は、各社員から取り組み事例です。
下記は、入社二年目社員の学んだことの発表でしたが、内容もとても濃い内容で驚きました。 他にもとても面白い取り組み事例が共有されましたよ。

今回の講演は、弊社と資本業務提携している株式会社フロンティア・フィールドの佐藤社長です。

普通のサラリーマンだった佐藤さんが、若手時代から中堅時代までどのように考えながら仕事を行ってきたか、またその考え方もどんなふうに変わってきたか、とても面白く私自身も考えさせられる内容でした。 その都度、与えられた仕事に全力投球する中で見えてくる景色の変化、そしてあえてなぜ起業することになったのか、きっと弊社の社員にも共感することがあったと思います。 佐藤社長、お忙しい中、本当にありがとうございました。

終了後は、デジタルビジネス推進室メンバーとバーカウンターで懇親会。
なぜか、関係ない外人が乱入してきてますが、本当に楽しい時間となりました。 みなさん、今期も頑張っていきましょうね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?