2年目社員とのオンライン振り返り会

弊社でも4月より自宅勤務が始まることになり、社長ブログをなかなか更新できませんでした。
入社式も全社員で集まることは断念し、キックオフイベントもビデオ動画による視聴となりました。 ライブ感を伝えられないのはたいへんに残念ですが、今は我慢の時ですね。
先週木曜日は、入社して1年経過した2年目社員を対象に、振り返り会をおこないました。 これまでは私と監査役のみが参加していたのですが、この機会なのでテレビ会議で開催。 なんと50名近くの参加となりました。

育成責任者やトレーナーも参加してくれたので、内容の共有もとても進みました。
むしろこういうのはテレビ会議の方がいいですね。やってよかった。
それにしても、1年経つと大きく成長するものですね。驚きました。
自分のことを客観的に捉えて、次の課題をきちんと設定していました。 あと1年、育成期間は続きますが、また次の1年後が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?