EWS2019 東京 開催しました!

今週水曜日23日に東京パークタワープリンスにてEWS2019が開催されました。 ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。 今回は昨年に比べなんと50%増の集客となりました。


基調講演のトップバッターはリコーITソリューションズの石野社長です。

エネルギッシュな講演、本当に素晴らしい内容でした。 引き続いて久木田のセッション。

多くのゲストとやり取りしながらRPAの課題を探っていきます。 その後は私の講演となりました。いかがだったでしょうか?


パートナーブースも盛況です。多くの方々が説明を聴き入っていました。



午後にも多くのユーザー講演がありました。




このたびはご協力、本当にありがとうございました。 夜のパーティはゴージャスですね。ジャズを聞きながらリラックスできたかと思います。


最後に。 ご参加いただいた皆様全員のおかげで無事に成功しました。 来年もさらにパワーアップして開催します。みなさんとの交流を楽しみしています! (ユーザー皆様の事例講演もまた募集しますのでよろしくおねがいします!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?