下期キックオフ

先週、上期振り返りと下期キックオフ会が開催されました。 3時間以上にわたり、ぎっちりと密度の濃い情報共有ができました。 それぞれの本部、社員がやるべきことをきちんと理解し、課題に向けて取り組んでいく方向性を理解することができました。 終了後はおなじみの懇親会です。

今回は広い会場にテイクアウトで盛り上がりました。

途中では本部長表彰、社長表彰です。



本当におめでてとう! よくがんばりましたね。

最後は川畑監査役 恒例の「お願いしますよ!」で幕を閉じました(笑)。 2019下期もみなで力を合わせてがんばっていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?