EWS2019 大阪 開催しました!

今週水曜日、EWS2019大阪が開催されました。 なんと昨年より倍以上の方に来場いただきました。

午前中基調講演はリコーITソリューションズの石野社長におこなっていただきました。 リコーグループのDX戦略です。

その後は久木田のセッション。RPAの次の姿を実ユーザーとの対話で描き出していきます。


講演会場外では例年通り、多くのパートナー企業に協賛いただき、活気ある展示説明がおこなわれました。

午後のセッションも満席のところが多かったですね。

夕方最後のセッションではハウステンボスCIOの富田さんに講演をいただきました。 毎回衝撃を受けますが今回もすごい講演でした。 次は10月23日 ザ・プリンスパークタワー東京でおこなわれます。
https://www.intra-mart.jp/event-seminar/event/ews2019.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?